外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

2013年6月15日 (土)

メガテンⅣ-2周目- 1回目

メガテン1周目はハッとした頃にはクリアしていたので
2周目からプレイ日記を、と。

しかししかし、これを書く時点で大体3時間ぐらいストーリーが進んでいて
途中の写真なんて大体抜けてるというなんとも計画性のないロトであります
まぁ、いつものことと割りきりましょう・・・
──────────────────
ロトは女神転生シリーズのプレイはこれで4作目
過去にDSで発売された、女神異聞録デビルサバイバー1・2、真・女神転生ストレンジジャーニーとプレイしてき、今作に至ります
ストレンジジャーニーは途中でむずいわ!って投げましたけどね(笑
この4も序盤は難易度高すぎるだろと投げたくなるような難易度。

物語のはじまりは夢の中。
ここで後に旅を共にするキャラクターと一度出会います

20130609_152159

夢の中で謎の少女と出会うのですが、
音声にノイズが入っていたりと軽くトラウマレベル。

20130609_152338

目が覚めると主人公同郷の親友?が。
イサカルとか言うらしいけど ずっと、イサルと読んでしまっていたのは秘密
2人はサムライの資格を得る儀式を受けにここ東のミカド国へ。
イカ・・・イサカルが儀式を行ってる場所を聞いてみようとかほざいてますが
二周目のロトにはそんな必要はねぇ!
真っ先に目的地に向かってやんよ (。゚ω゚)
そしてイカさんが資格を得れずにとぼとぼ帰っていくのを横目でみるんだよ!(ゲス顔

2013年6月 9日 (日)

冷やし中華はじめます

最終更新がエイプリルフールとはこれ如何に。

1370750520221

現在は2週間ほど前に発売された 真・女神転生Ⅳを絶賛プレイ中です。

最初はブログのネタにもなるし、ということでプレイ日記をする気満々でしたが

知らぬ間にストーリー中盤辺りに入っており、つい昨日ストーリークリアしてました

ま、まぁ エンディングが4種類あるので、2週目でやればいいかなと・・・
面倒になって投げないといいですが

難易度は中々なもんです。イージーとノーマルの選択できなかったら投げてたかも

ロト自身、真シリーズは初プレイですが 初心者でも楽しめます。
雰囲気にさえ慣れれば余裕です。

以下、おまけ。やや卑猥。笑

続きを読む "冷やし中華はじめます" »