外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

2013年7月20日 (土)

笑ってよ~君のために~

20130714_1138401

友達に頼まれて、約一年半放ったらかしにしていたのを

ふと思い立って完成させました。夏休みに入って暇すぎた笑

大分、荒く切ってますがまぁ気にしない方向で。

久々に切ったらやっぱりたのしかった

2012年7月28日 (土)

23万アクセスの記念絵ですぞ

Img

23万アクセス記念のキリ絵が今更できました。ホント今更。

今回は、テリワン3Dで新登場した「メタルスター」です。グラフィックが気に入りました。

色塗ろうと思ってたのに忘れてたや・・・(笑

さて、24万HITSのキリ絵は何を描こうか。25万もあるんだよね(笑

2012年6月10日 (日)

なんか最近、タイトルが雑いなぁ

20120609_220719

超久々に切り絵をしました。
これ自体は12月頃から切り始めてたのですが、時間の関係と面倒くさいのでずっと放ったらかしに。

ちなみに、何のアニメのキャラか分かんないです(笑
「なんかかっけぇ!」っていう衝動だけで切りました。

ほんと高校に入ってからやること多すぎる・・・
レポートとかレポートとか、レポートとか。後オーナーズホースかな。

のんびり記事なんて書いてるけど、まだやることが残ってるっていうね。はぁ。

さぁて、ストックだけは無駄に溜まってるし 次は何を切ろうかな!

2012年2月21日 (火)

ドラクエXのベータテストは、23日(木曜)から!

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e4

ドラクエXのベータテストは、2月23日 木曜日からスタート!

昨日の内にテストキットが配送されたようです。

Wii持ってたらβテスト応募してたのになぁ。

まぁ、このβテストの調子が良ければ またテスターを募るということですので、
前回の募集で落選した方はまた応募すれば、今度は当選するかも知れませんね。

Img_0037

Img_0038

Img_0034

Img_0035

Img_0036

美術の卒業制作であるタンブラー完成しました。

つい最近、愛用していたタンブラーがぶっ壊れたので
今日からこのタンブラーを使っていたのですが、全く使えないという(笑

飲み口が小さすぎるのか、お茶が中から出てこないorz

とりあえずは、フタを外して飲みましたが 実用難しいなぁ・・・

2012年1月31日 (火)

4周年記念プレ企画結果発表~

無事に学期末テストも終わり一安心なロトです。

ただ、そのテストの結果が悪かったら
流石に全力で勉強しないといけないのが辛い。

Img_0028


さてさて、いつの間にか31日の正午を過ぎていたので

4周年記念プレ企画の応募を締め切らせていただきます!

いやー、こんなブログに沢山の応募ありがとうございました。
応募者数20ですってねぇ。ありがとうございます。

(え、なに?違う?集計し間違えた?なに馬鹿なこと言ってんだ!
・・・まぁ、いい。で、本当の応募者数は。は?一名?バカかお前なんでそれを20と間違えるんだよ!!)

えー、ゴホン なにやらウチの者がバカでして、集計を間違えてたらしいです。
本当のとこは、一名だけらしいです。何故それを間違えるんだってね。ホント。
こうして見るとただの安っぽいコント

というワケで、当選者はヒュルリルーラさんです!!オメデトーgoodワーワーshine

住所等々個人情報はコチラもしくは、当ブログの左側にある「メール送信」からお願いいたします。

今年は、受験さえ無事に済ませれば
後は自由なので更新頻度は上げれると思います。

近い内にエイプリルフールあるし・・・(笑
これからもよろしくお願いします

2012年1月22日 (日)

微妙、かな

Img_0026

Img_0027

この前作った、Beatlesの切り絵の
ロゴの部分をちょっと和風に改良してみました。

微妙・・・ですね(笑

まぁ、コレは学校の美術の課題に使うので ちょっといじった方が成績も上がるだろうし別にいっか

完成した美術の課題は、その内ブログにアップしますねー

2012年1月15日 (日)

切り絵完成~

Img_0021

Img_0023_2

Img_0022

切り絵完成しました。

かなりしっくりくるなぁ~

写真を切った割には中々の完成度ではないかと自画自賛(笑

ジョンとジョージの靴が気になりますね。影つけとくべきでした。

途中、ポールのアゴが猪木風になるアクシデントがありましたが こうしてみると気にならないですね。

木を見て森を見ずではなく、森を見て木を見ずといった所でしょうか。

リンゴの服が気になりますが・・・目をつむりましょう(笑

しかし、一日2回更新なんて贅沢だなぁ~
日付ずらして、明日の分 更新にしとけばよかった(笑

2012年1月13日 (金)

アビー・ロード 途中経過①

年が明けてからもう2週間近く経ちましたね
今年も年末までが早そうです

さて、3日前から始めた切り絵の方ですが 中々順調に進んでいます

Img_0011

3次元の写真を切るのは久々なんで不安でしたが、それは杞憂だったようです
ポールのアゴの所を失敗してしまい、ちょっとアントニオ猪木風になってしまったのは内緒

後は、リンゴを仕上げて ジョンと背景をやれば終わりです。
まぁ、そこまでいくのが時間かかるんだけど(笑

美術の授業が月曜日だから、それまでには終わらせとかないと・・・

2012年1月10日 (火)

切り絵【Abbey Road】

いやー、ついに冬休みも終わり今日から学校が始まりました。
面倒なこと極まりないです。

明日は、実力テストだし。休み明けてすぐテストってなんだよ!
もうそろそろ、本気出して勉強しないと ヤバイなぁと思いつつ結局何もしないんですが。


Img_0003

卒業制作に自分の好きなデザインの『タンブラー』を作るということなので

ロトはアビイ・ロードのジャケットを切り絵で作ることにしました(笑

次の授業(月曜日)には間に合えばいいので、のんびり切っていきます。

製作途中の画像も載せますねー

2012年1月 3日 (火)

年明け記念絵

Img_2_4

2012年は辰年ということで、りゅうおう描いてみました~

DQMJ2のパッケージ画像に居たりゅうおうです。模写しかできないので・・・(笑

ちなみに、クリックで拡大できますが 粗探しはやめといたほうがw

改めて、今年もよろしくお願いします。

>>クラニンカレンダー

10月 オモテ面(クッパ&クッパJr.)

Img_0020

ウラ面

Img_0021

より以前の記事一覧