外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

2009年6月23日 (火)

タンシオサンスタープラズマジェネリック砲という名前がソッコーで浮かんでしまった

期末テストで450点取ればいいと、言われていましたが それが9教科でなく5教科で取らなければいけないと、今日 明かされてやる気がなくなったロトですwobbly

5教科で450とか平均90点取らなければいけないってことで、ロトからすれば 無理難題な条件です。ので、今の内にできるだけ更新したいと思います。

さて、先日(というか、昨日)のわらしべ長者企画ですが 大体の内容を考えて見ました。

ロトが最初の景品(わらしべ長者で言うと「ワラ」)を記事でうpして それと、自分の持っている何かと交換したい!って、方は サイドバーの上から3番目ぐらいにある「メール送信」からどんな物と交換したいか(できれば、画像付き)を送ってもらい、一応 こちらで判断してからOKのメールを送りますので そこから双方の住所を送り、ブツを交換するという形式でいきたいと思います。

まぁ 説明下手なので、よく分からないことが あると思いますので、コメントにて色々突っ込んでもらったら 応えていくので、ジャンジャン突っ込んでください

では、明日か明後日にわらしべ長者企画 発動ですので、乞うご期待!

2009年6月22日 (月)

チキチキ!わらしべ長者企画!!

あぁ いよいよ、来週 期末テストだぁ
ヤダなぁ、でもやんないといけないんだよねェ。そういや、期末で450点以上とらなければ 本気でPC没収ならしいです
っても、9教科あるので 満点で900点なんで、平均50点とればいいわけですから そこそこ簡単だと思います

さて、この前言っていた なんか、面白そうな企画ですが タイトルにもあるように

『チキチキ!わらしべ長者企画!!』

にしたいと思います。チキチキに大して意味はありません。あるなら、逆に教えて欲しいです(笑

趣旨は、あのグリム童話?でも有名なわらしべ長者を実際にしてみよいうじゃないか!!って、ことです

具体的な内容は、みなさんご存知 わらしべ長者みたいに物々交換をしていって、最終的にロトがウハウハになる企画です(爆
ちなみに、内容は ドラクエに限らず色々な分野までOKです。まぁ どうかと思うものは、こちらで判断しますケド

もうちょっと、具体的な内容は 明日、明後日に考えますが最初の景品は ドラクエのフィギア的なものにする予定ですので

まぁ みなさん、少しは期待して待っててくださいねェ~