外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

2014年4月 1日 (火)

おはようございますこんばんは。
ご無沙汰しております、ロトです。記事書く時は大体ご無沙汰とかは置いといて・・・

さてさて、今日、このブログを覗かれた皆様はびっくりしたと思います

「こいつ...エイプリールフールネタをしていない、だと?!」

と。

ええ、今年はちょっとノープランでした・・・
たまには期待を裏切るのも悪く無いかな、と。笑

まぁ、来年のエイプリルフールにはとびきりのネタを用意しておきます。とかいってスルーのパターン

2013年4月 1日 (月)

今年のGマップ

A_2

去年のグーグルマップは竜王様に支配されましたが
今年は冒険者仕様になったみたいです。

Aa_2

グーグルマップを開いて右上の
宝探しボタンで開始できます。左下でもいいのかな?
Aa_4

ちなみに、去年 りゅうおうがいた場所 はこうなっております

これから大忙しじゃないかな

おはようございます、ロトです

2ヶ月前から例の日がこなくて
1週間ほど前から吐き気がすごいので、

まさかと思ったら、そのまさか。

陽性反応でました。
いやー、なんでだろ。

そうなった以上、仕方ないかなー

続きを読む "これから大忙しじゃないかな" »

2012年4月 1日 (日)

世界が竜王様に征服されたらしい ※追記アリ

今日は、ひとつしか記事を更新しない予定でしたが・・・

ドラパラのニュースに
『竜王様 世界征服完了のお知らせ』 というアナウンスが。

Googleマップで確認してみると

こ、これは・・・!!

2

Googleマップがドットになっているだと?!

な、なんということだ。
ストリートビューも使えるようなので、ロトの自宅付近を確認してみると・・・

Photo

気色悪いことになってるじゃないかッ なんじゃこりゃああああああああ

1

ちなみに、南極あたりに竜王の城とかないのかな?と思い探してみましたが
ただのダメージ床でした。薬草がいくつあっても足りないや。

(エリア51で調べてみると・・・)

※追記

3_2

なんと、竜王様がいたぞ!!!

詳しくはコチラ

重大?なお知らせ

今日は重大?なお知らせがあります。

まぁ、ロトに取っては 重大でもなんでもないですけどね(笑

さて、そのやや重大かと思われるお知らせなのですが、
ホントに大した内容じゃなくて、実はロトはでした~っていう。

そうです、♀です。金星です。ヴィーナスです(笑

このブログを作って4年目。今更の発表ですねw


ロトと年賀状のやり取りや、プレ企画などで景品を送られた方は分かると思いますが

実名が非常に男っぽい。ついでに、ハンドルネームも男っぽい。


ネットでの口調が絵文字も使わないし素っ気ないので

メールとかでは、よく男かよ。って言われるんですよね。


まぁ、男と間違えられても仕方ないかもー とは、思います(笑

名前は割とコンプレックスだったり。苗字は好きですけど。


重大発表終わり~
それではッ

2011年4月 1日 (金)

ドラクエ3が3DSでリメイク!

Dq3thumb
『ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ・・・』が3DSでリメイクされると発表されました!

発売時期・価格は未定ですが、これは期待せざるを得ないですね

しかし、ドラクエのような2Dロープレを3Dにするとどうなるんだろう・・・

まぁ 今から期待が高まる一方です。

その他、詳細は続きから!!

続きを読む "ドラクエ3が3DSでリメイク!" »

2010年4月 1日 (木)

携帯から

今日はエイプリルフールです。四月馬鹿です

本来のロトの予定では、今日には 2周年記念プレ企画の結果発表をするハズでしたが この前のテストの結果が悪かったので、PC使用禁止になり 見事に予定が狂ってしまいましたよ(笑

毎年恒例となっていた エイプリルフールネタも今年は逃してしまいましたorz

まァ とりあえず、PC復活までは かなり時間がありますが、これからも勇者の跡継ぎをよろしくお願いします

2009年4月 2日 (木)

本来なら…

どうも、昨日のエイプリルフールに 告白したロトです。モチロン、嘘です。
さて、本来なら「突プレ集計結果~」とか「突プレ抽選結果~」とか言ってるハズですが、昨日は エイプリルフールだったので あの突プレは、嘘です。軽く、裏切って スイマセンm(_ _)m
というか、ロト自体 てっきゅうまじんとか、メタルキングの剣持ってないし…
逆にこっちが、参加して欲しいぐらいです
いやぁ このブログ始めて、2回目のエイプリルフールですが やっぱり、楽しいですねェ
さて、来年に向けてネタでも考えるかぁ~

2009年4月 1日 (水)

突プレ企画

どうも、一向にPCが直らない ロトです。
というか、直る直らないじゃなくて 壊れました^^;
でも、新しいPCを買ってくれなくて 結局家には、ないという状態で…
まぁ 携帯でもそこそこいけてるんですけどね

さて、特にいいモノは ありませんが、突プレします!

No.1(まぁ 一個しかないケド)てっきゅうまじん&メタルキングの剣 1名様

この一つだけです!
今回は 優遇などは、ありませんので 各自の運で頑張ってください!
参加希望の方は コメントにて、H/Nと「突プレ参加します」と書いてコメしてください
締め切りは 今日の4月1日 23:59です
ほぼ早い者勝ちですので 参加するなら、お早めに!

2008年4月 1日 (火)

突然ですが・・・

突然ですが 4月1日を持ちまして、このブログ”勇者の跡継ぎ”を閉鎖します。

ホント 突然ですが すいません。いきなり「閉鎖します」なんて言ってもあれですよね。

色々考えたんですが 6年とかなってから何か忙しくなりそうなので、コッチに手を付けられなくなるような気がして・・・そんで、今はバトロ仲間も着々と消えていって何かロトだけやってるのもあれだなぁ・・・って気がしたんです。完全に閉鎖ではなく、一時中断みたいな感じになると思うんですがたまにコッチには手をつけると思います。たまには バトロもしたいと思っているので。一応 皆さんの所には地味に出現したりしますので・・・いきなりで 皆さんに迷惑かけると思いますが本当にすいません。一応コレは続けていくつもりなので これからもよろしくお願いします。

最後に一言・・・

今日は4月1日エイプリルフールです。意味分かります?

そうです コレは嘘です。驚かしちゃってスイマセンね