外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

2014年8月 3日 (日)

若き日が懐かしいよ


第20回『「おっす」[お、久しぶり]「藪からスティックだけどさ、初めてモンバトした時に出たカードってなんだった?」[なんか色々懐かしいなお前]』企画ぅぅぅぅ!!!

・4ヶ月ぶりの更新がとてもとても懐かしいこの企画で始まりました
ロトがぶいぶい言わせてた、それはそれは輝かしい栄光で照らされまくっていた頃の負の遺産ですね

過去の記事を見ていると、赤面するとともに
なんだか楽しそうにブログを更新しているなと思います。

もうあの頃のロトはいないんだな・・・(物思いに耽る)

・今回の企画は昔なつかし、モンスターバトルロードが稼働されて初めてプレイした時に
排出されたカードはなんでしたか?という企画。

参加者がほぼいないだろうことは分かりきっていることですが、そんなことでヘコたれるロトではありません。むしろもう慣れました(切実

仮に参加者が居たとして、初排出カードを覚えているのか。というのはまた別の話。
最悪脚色でもいいです(おい

110100100122

ちなみにロトは第一章が初プレイで、カードはじんめんじゅ(ラミ)でした。
はいそこ、中途半端とか言わないのm9っ`Д´) ビシッ!!

コメント、随時受付中です!笑

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございますッ!!

あけましておめでとうございます!

いやぁ 2010年ですねェ。まぁ 2010年になったから、どうというワケではありませんが(笑
2010年になろうが、2011年になろうが このブログはいつも通りマイペースにやっていくので、よろしくお願いします<(_ _)>

第19回謎の企画結果発表!

結果は・・・!ヒュルリルーラさん命名『勇者とはっぴートーク』1票!カッコさん命名『集え勇者たち』2票!

と、いうことで 結果はカッコさん命名『集え勇者達』となりました!ゴーレムさんは、残念ながら期限が過ぎているということで 無効票です。
ちなみに、ヒュルリルーラさんは 自分の作品に票をいれたという事でいいですよね?

カッコさんには、景品?として 近いうちに発動するであろう、お年玉企画にて優遇させてもらいますね~
忘れていて、参加しないと損ですよ~
まぁ プレ企画する前に、冬休みの宿題を片付けないといけないんですケドね^^;

あと、3日で冬休みが終わるというのに 宿題を一つもやっていないロトでしたpaper

2009年12月27日 (日)

久々の謎の企画!

いつの間にか、2010年まであと5日じゃないか!
いやぁ 早いもんですねェ。このブログが2周年を迎えたのがまるで昨日のよう・・・あ、昨日か(笑
それにしても、今年は時間が過ぎるのが早かったような気がします。このブログが2周年を(ry
まぁ とりあえず。2周年が昨日のようだったということで(笑

第19回『「なぁ 勇者の伝言板って、意味あってるかな?」「どういう意味さ?」「いや、チャットと伝言板の意味ってあってるのかなって思ってさ。この際、勇者の酒場にしようかと思ってさ」「お前、酒飲んでいいのは 13歳からだぞ」「いや、20歳からね。何、中1から酒飲んでんだよ」』企画ぅぅぅ!!

です。えぇ グダグダなのは分かってます^^;

今回の目的は、昨日 開設した『勇者の伝言板』ですが、主な内容はチャットなんですが まぁ、今のところは ロトとゴーレムくんと東方くんしか参加してないんですケド^^;
で、その勇者の伝言板ですが チャットと伝言板では、意味が違うんじゃないかと思って 開設して1日しか経ってませんが改名しようと思います!

とりあえず、ロトの中では「勇者の酒場」と「勇者の集会所」ってのが候補ですね。
集会所でいーじゃねぇか!って、意見や いやいや、こんなカンジの方がいいダロって意見を多数募集します!
一応、規定ワードとしては『勇者』という単語を入れてもらえると嬉しいですね

最優秀賞に選ばれた方は、近々発動予定のお年玉企画にて 優遇させてもらいます。
ちなみに、これいいなってカンジのタイトルが複数あった場合は 投票か抽選にて選ばせてもらいますね

あと、5分ぐらいで2010年まであと4日になることに驚いたロトでしたpaper

2009年9月13日 (日)

このブログの趣旨が分からないと思うのは、ロトだけじゃないハズ

昨日、バーバラのコスを作るときに なんかいいカンジの装備ないかなぁ~と、思って適当に探していたら ロトからして中々良いカンジのを発見しました

012

ひかりの杖、メタルキングの盾、メタルキングのこて、ククールヘア、ゆうしゃの服、ふめつのズボン、しあわせのくつです。

まぁ 悪くないと言えば、悪くないみたいな(笑
気に入ったといっても、通常では 使いませんケドね。あくまで、良いカンジの装備を探そうというヤツですので。

企画かしてもいいケド、グダグダなカンジで終わりそうなので 謎の企画に分類しようかな?
みなさんも、こんなカンジの装備いいんじゃね?ってのが、ある方は メールかコメントなどにてバシバシ言ってくださいね

ブログランキング参加しました
1日1クリック!

2008年12月 3日 (水)

企画結果発表&モンバトⅡ

只今、当ブログで「1周年&10万HITおめでとう!Meryy X'masからHappy New year!おはようからおやすみまで暮らしを見つめるLIONはちょっとストーカー見たいで怖いがお送りするロトは Valentine's Dayに絶対チョコを貰うと決めた、強欲なバカ野朗ですが、今年もよろしくお願いします!」が開催されています(あれ?また、題変わった?
締め切りは、1周年か10万HITが達成した時なので 時間は、まだまだありますよ~
ちなみに、1周年の日は「12月26日」なので、あと1ヶ月しかありませんが みなさん参加してくださいね~
では、今年も良いお年を~

********************************************************************************

え~今日が、17回謎の企画の締め切りなわけですが参加者がたったの5名ですが^^;

しかも、5名中4名がテトリス派でしたよ(笑

やけに、テトリス率高いですね。日本人は テトリスが好きなんでしょうか?(そうでもないだろうよ

で、最優秀賞ですが・・・・たった一人、ぷよぷよを選んだヒュルリルーラさんに 差し上げます!
ということで、ヒュルリルーラさんは 3ロトポイント。その他の方には 1ロトポイント差し上げますね

そういえば、今日は モンバトⅡの先行稼働日でしたね。いや、言うまでもないですけど^^;
ロトの近くにも先行稼動のとこがあったので、一応行って来ましたよ~

で、ロトはそんなに資金がないし、人も結構ならんでたので3クレぐらいしてきました。
結果は・・・

Photo

3枚全部、装備カードでモンスターカードは 一枚もでませんでしたcrying

いや、ホントにもうアレ、言葉がでませんでしたよ。
まぁ これは、これでネタにはなりますけど・・・

とにかく、今日は ここらへんで切り上げますね~

全部装備カードって、どうぶつの森のBGM聞いたとき並に 泣きそうになったロトでした

2008年11月30日 (日)

テトリスやってから、ぷよぷよやるとやりにくい

只今、当ブログで「1周年&10万HITおめでとう!Meryy X'masからHappy New year!おはようからおやすみまで暮らしを見つめるLIONはちょっとストーカー見たいで怖いがお送りするロトは Valentine's Dayに絶対チョコを貰うと決めた、強欲なバカ野朗ですが、今年もよろしくお願いします!」が開催されています(あれ?また、題変わった?
締め切りは、1周年か10万HITが達成した時なので 時間は、まだまだありますよ~
ちなみに、1周年の日は「12月26日」なので、あと1ヶ月しかありませんが みなさん参加してくださいね~
では、今年も良いお年を~

********************************************************************************

どうも、「どうぶつの森」のBGMで大抵泣きそうになるロトです(笑
特に、最初の画面のヤツと夕方あたりが特に 泣きそうweep
だって、アレは 名作ですよ。アレ、ラス○ルとかパ○ラッシュと、一緒に出ていいくらい名作だよ(今一分からん例えだぞ
あと他には、ケンタキのCMでX'mas限定の「クリスマスが今年もやってくる~♪」って、ヤツ、アレたまに泣けてくる。まぁ たまにだけど(笑
というか、ロトって案外涙もろいのか?

まぁ どう森やケンタキが何とかっていう話は置いといて、今日も あれ、謎の企画を開催しますよ~

さて、今回の謎の企画は・・・・

第18回『「お前ってさぁ、テトリスかぷよぷよどっち派?」「え?ん~オレは、アレかなやっぱⅢが一番好きかな。アレは 名作だよ」「いや、ドラクエの話じゃなくてね・・」「え?違うの?だったら、最初から言ってよ」「いや、言ってたよ。お前が違うこと言ってただけだよ。ってか、結果どっちなんだよ!」』企画ぅぅぅ!

と、言うわけで今回の謎の企画は ⅢかⅤどっちが好きか?ではなく、テトリスかぷよぷよどっち派か?ということです

テトリスは、色々な形のブロックが1ライン並ぶとそれが消えて、ぷよぷよが確か同じ色が何個か揃ったらそれが消えるというゲームだったハズです。

ぷよぷよあんまりやらないから、わかんないよ^^;

まぁ ロトは、断然テトリス派ですね。ロトの家には、ぷよぷよ無いしテトリスだし。

とりあえず、そういうことです。

ちなみに、期限はモンバトⅡの選考稼働日の12月3日です。
ロトポイントは、基本料で1ロトポイント。気分で最優秀賞が加わり基本料+2ロトポイントです。

まぁ そういう事なので、皆さんドンドン参加してくださいね~

では、今日はここらへんで
どう森を古市で売ってしまったのを、後悔しているロトでしたpaper

2008年11月27日 (木)

ロトの友達に「7+9は?」と、聞いたら「エビフライ!」という、ヤツがいる

只今、当ブログで「1周年&10万HITおめでとう!Meryy X'masからHappy New year!おはようからおやすみまで暮らしを見つめるLIONはちょっとストーカー見たいで怖いがお送りするロトは Valentine's Dayに絶対チョコを貰うと決めた、強欲なバカ野朗ですが、これからもよろしくお願いします!」が開催されています(あれ?また、題変わった?
締め切りは、1周年か10万HITが達成した時なので 時間は、まだまだありますよ~
ちなみに、1周年の日は「12月26日」なので、あと1ヶ月しかありませんが みなさん参加してくださいね~
では、今年も良いお年を~

*************************************************************************

さて、ここ1週間ちかくブログを放置プレイに さらしていたワケですが、決して更新が面倒では、ないのですよ。ネタがないというか時間がないというか(時間は、ありあまってるだろ

まぁ とにかく。です。(え?とにかくって?

では、今日は この前の第17回謎の企画の最優秀賞でも、発表しますね

さて、その最優秀賞は誰の手に!?・・・・・・・と、いっても 沖縄か北海道かと選ぶだけなので、優秀賞を決めるのは、若干困難(てか、困難もなにも、決めようがない)なので、今回はそれは、無しの方向になっちゃいます

まぁ 1ロトポイントは、入るんだから許してくださいよぉ。まぁ 古岩暗津湖さんは、期限が過ぎているので 残念ながら、アレですけど・・・

とにかく、古岩暗津湖さん以外の方には 1ロトポイント差し上げますね~

では、今日は ここらへんで

つい最近まで「喪中」という言葉を知らなかったロトでした^^;

2008年11月13日 (木)

ブスな奴が10回告白して全部成功したら、絶対裏でなんかしてるよね

どうも、なんか タイトルが意味わからんようになった気がしたロトです

そういえば、昨日マッサーさんが9万HITを踏んでくれたそうで・・・
あと、1万で10万HITですね~一周年とどっちが早いかな~?
ちなみに、一周年は12月26日ですので ちょっと微妙なとこですよ~
まだまだ、期限は ありますので、どんどん企画に参加してくださいね~

さて、今日は 久しぶりに、謎の企画でもしますよ~

では・・・

第17回『「なぁ お前って、行くとしたら北海道か沖縄どっちがいい?」「え?ん~オレは、どっちかっつーと 沖縄かな?」「何故に?」「いや、オレ泡盛好きだから」「いや、お前未成年じゃね?」「バッお前それ言ったら、オレここでれなくなるだろ!」』企画ぅぅぅ!

今回は、題名のまんまですね。泡盛か焼酎どっち派か?ということです。あ、違うか
え~今回のは、行くとしたら「北海道」か「沖縄」どっちがいいか?と、いうことです

ロトは、まぁ 悩みどこ?ですけど、どちらかというと 北海道ですかね。えぇ カニ好きですし。
「大阪いるんだから、カニ道楽行けよ」と、言われるような気がしますけど あそこ高いんだよ?お冷っつったら、金とられるらしいからね

沖縄はねぇ・・・泡盛しかでてこないや^^;他に なんかあったっけ?
まぁ とりあえず、理由は そんなんですね

では、皆さんも 考えてくださいね~(考えるって、なんだよ

ちなみに、ルール?は いつも通りで、参加するだけで1ロトポイント。最優秀賞に 選ばれたら2ロトポイント差し上げますよ~

締め切りは、明後日の16日、日曜日ですよ~

では、未成年で酒飲んでも バレなかったらいいよね?と、思ってしまったロトでしたpaper

2008年9月 9日 (火)

ココログのバージョンアップとか

ども~なんか、今つかってる ココログがバージョンアップしたらしいのですが、前の方が使いやすかったと、感じたロトです

なんだか、お絵かきモードとか 顔文字?が使えるようになったとかでヽ(´▽`)/
Cocolog_oekaki_2008_09_09_21_47

や~下手だね(^-^; あ、それと ←のカレンダーの下ら辺に、プロフィールがあるけど そこの画像をちょくちょく変えていきますよ~たまには、変なことになったり!?(笑

まぁ それは、おいといてこの前の謎企画の結果発表をしなければ いけないんだね・・・
更新は してるけど、コメントの返信をしてないんだよね~謎企画の記事とか 返信しない可能性が高いんだよね・・クソゥ もっと時間に余裕があればいいのにっ!
とにかく、これからは 返信がおろそかになる可能性があるので ご了承くださいね

え~この前の企画の 最優秀者に選ばれた方は・・・・レンパパさんです!
「華華六都 辺自一太(カカロット  ベジータ)」って、明らかに 捕まったときの偽名とかのレベルじゃないけど 微妙にウケる!
そして、一人まともに 考えたマッサーさんの「村田 聖一」ですが、まともだからといって なにかもらえるわけでは、ありませんよ。とりあえず、なにも ありません(笑
では、レンパパさんには 2+1RP(ロトポイント)その他の、参加者様には 1RP差し上げます

明日こそ、ネトゲの紹介をしようとおもった ロトでした

2008年9月 4日 (木)

佐竹ミホって、だれだよ

PCは、直ったんだか 直ってないんだか、わからないロトです

今日は、久しぶりに 謎企画でもしますよぅ
キョーのは、学校では 流行っていませんが、まぁ 流行っているようなヤツがお題ですよ~

第16回 『「うぉっ!ヤッベェ~やっちまったなぁ!男は、だまっ」「いや、そんなん 言ってる場合じゃないから!俺ら、今なんか ジョ○マンの「なななな~~」とか言ってるような奴に 追いかけられてんだから!」「捕まって、名前聞かれたときの 偽名でも考えるか」「だな」』企画ぅぅぅ!!!

と、いうことで 今回のは、自分の偽名を考える企画です
もしかしたら、どこかの 誰か様の本名と被る可能性が有りますが、そんなの無視です!
だったら、絶対いない名前を考えればいいじゃないですか
ちなみに、ロトは ガッコで友達と考えた「佐竹 ミホ」と、なりました。「女じゃん!」と、言う突っ込みは なしで。好きでやってんだから(笑
嘘ですけどね。もちろん。
まぁ もう一つあるのですが、これは あるマンガから取ってきているので、ここで出していいのかな?と、思いましてね。まぁ どっちでも、いいんですがね

では、みなさんも ジャンジャン偽名を考えてくださいね~
あ、そだ これは、アメリカだろうと中国だろうと、フランスだろうと どこの国の名前でもいいですよ~
んじゃ そゆことで、皆さんも考えてくださいね~

より以前の記事一覧