外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

2017年1月28日 (土)

20歳です

もう1月の暮れもいいとこですが、新年明けました。おめでたいです。
今年も、更新されるかされないか分からないブログをよろしくお願いいたします・・・

今、ふと思ったんですよね
いつからか年賀状を書くことがなくなったことを。
あけおメールを打たなくなったことを。
あけおめラインを送らなくなったことを。
多分、今年は文字であけおめって言ってないな・・・?

さて、以前の更新でドローンを買ったと書きましたが
そのドローンを使って初日の出(1月3日)を撮ってきたのでアップロードしようかと。


こちらです。2:30~からが一番楽しいとこですよ

場所は、和歌山の端っこです。紀伊半島の樫ノ崎灯台?やったかそんなとこ。

ドローンさん久しぶりの出動となりましたが、中々よい画が撮れたかと。
海が映えますねやっぱり。空から撮ってる感がよく出てる。

これからもちょくちょく撮影したら更新しましょうかね。撮影したら...

2016年12月31日 (土)

あーと半日寝るとーお正月ー

ご無沙汰しております。ロトです。

365日と数十日ぶりの、
そして2016年最初で最後の更新です笑

一年も更新していませんでしたが、安心してください。生きてます。

もうね、ドラクエをしなければゲームもしない。
仕事のせいで、趣味だったはずの写真もあんまり撮ってない。

もはや何をしているのかと疑問になります。

あ、でもでも ドローンを買いました
(あんまり活用できててないのは内緒)

Cvdbo9mueaebimzjpg_large


さてと、掃除しよ・・・

2015年10月12日 (月)

おーまい じゅーりあー

このブログが更新される時は大抵、気まぐれなのです。そう、きまぐれオレンジロード。

ロトが社会という荒波に投げ出され、揉みに揉まれてはや半年。
働きたくないとつくづく思います。

というか、出張多すぎて予定がバコバコ潰されます。つらい。

なんかもう、書くことなさすぎて・・・!

しかし、このブログ毎日数件のアクセスがあるんですよね。更新なんてされてないのに。
どんどん更新したいという意欲はあるんですよ、意欲は。

その意欲に体がついて行かないだけで。
難しいですね、ブログ。

2015年7月12日 (日)

全国スタンプラリー

グッドアフタヌーン、ロトです。

先月はずっと群馬にいてました。つい先週、帰ってきたところです。
私はネット上のグンマーしか知らなかったので、果たして生きて帰れるのかと戦々恐々としていましたが無事元気です。

流石に一月もいたら群馬での暮らしに慣れまして、帰る頃には寂しささえありました。
というか、草津温泉に行けてないのを悔やんでいます。

ロトが高崎より北の方にしか居なかったからかも知れませんが、群馬は田舎だなぁと思いました。

ちなみに!
明後日から東京、来週の日曜日から福岡に行ってきます。なんて出張が多い会社なんだろう。

2015年6月 1日 (月)

お久しプリッツ

ロトはそもそもブログというコンテンツが下火だと思うのですよ。
かといってTwitterを熱心に更新するわけでもないですけど。

文章を考えることは好きなんですけど、いざ更新ページを開くとめんどくさいのです。

さてさて、いきなり愚痴ではじまりました。2ヶ月ぶりですロトです。
さっきコメント返信をしようとしたら、スパム認定されて少し悲しいです。わたし管理人。

ロトも社会人生活を迎えてからはや二ヶ月。今日から仮配属となりました。
そして、予定では明日から群馬へ出張です。

もう一度言います。群馬へ出張です

びっくりですよもう、いきなり群馬?!ってカンジです。どうせなら北海道が良かった。
気球に乗りたいんだよ気球。

話によると1ヶ月ぐらい言ってもらうかも?とかなんとか。なんでそんなふわふわしてるの!!!

出張から帰ってきたら写真でも上げようかね

2015年4月 1日 (水)

タイトルを設定してね☆

こんにちばんは!
ロトです、生きてます。

年末に更新をした以来ですね・・・!

さて、今日はエイプリルフールです。このブログは何の記事も更新されませんでした。
おかしい!!!!

怠慢ですね怠慢。そもそも普段の更新が怠慢なわけですが。

実はロトは今日から社会人として、企業戦士として働いてきたのです

働かずに生きたいという思いを馳せながら入社式その他諸々を終えてきました。働きたくない。

しっかしまぁ、更新しなさすぎてびっくりしますね・・・
ドラクエシアトリズムもドラクエ無双も買ってません。時間もお金もない。

以上、やっつけ更新でした笑

2014年12月31日 (水)

もー、いーくつねーるとー おしょうがつー

みなさん、大掃除はもう済ませましたか。
ロト宅はまだです。というか、今年はもうしないと思います・・・

今年も残すところ12時間ちょい。40000秒強くらい。
きっと、正月までにもう寝ない方もいるのではないでしょうか

高校に入ってから毎年、中学の友達と初日の出を見に行っているのですが
どうやら、明日の天気は悪いようですね。
去年、というか今年の元旦も天気が悪かったので日の出は見れませんでした。

その前も空の4割くらいが雲で覆われていて、綺麗な日の出はみれなかったです
一度くらいは、THE日の出がみたかった・・・

2014年12月26日 (金)

存在意義を見出してはいけない

HAPPY BIRTHDAY!!

今日でこのブログも7歳となりました
時間の経過というのは速いですね。この言葉、このブログでしょっちゅう言ってる気がします

今年の更新回数は両手で数えれるレベルでした。多分去年も。笑

存在意義なんて見出してはいけないのです。
そう、ただあるだけ・・・


更新できることは多々あったはずなのに、更新されなかったのはロトの怠慢です。
これからも気が向いた時に更新される、そんなブログになる予定。

もはやドラクエには拘ってられんばい・・・!

2014年10月20日 (月)

最近の出来事

2014年も残すところ、あと2ヶ月ちょっと。
しかしこのブログは、年明けから6回しか更新されていません。これを含めて7回。

まぁ・・・今に始まったことではないのですが(吹っ切れるな

そして、ブログも再来月で7周年です。
いやー、小学校卒業しちゃったよ。長かったなぁ、6年。

────────────────────────

さてさて、今回は最近のロトの近況報告でも。

まず、私は今年で高校3年生だったわけですが 無事に進路(就職先)が決まりました。
これで心置きなく、残りの学校生活を楽しめます

 ひとつめ、以上。

そして、我が家に2台目、もとい 2代目の二眼レフがやって来ました。(左側)

Imgp8086

1台目のMAMIYAくんをしばらく使っていたのですが ある日を境にシャッター周りに
異常が出始めたので、泣く泣く2台目Rolleiくんを購入。

現在、Mamiyaくんは写真部の部室に鎮座しております。

 以上、ふたつめ。

最後に、現在 WiiUのベヨネッタ2をプレイ中であります。
無印のBAYONETTAがでた頃から、プレイしたいと思っていたのですが
いかんせん、PS3もXBOXも持っていなかったのでできずじまいでした。

しかし、今回 WiiUからベヨネッタ2が発売されるということで
学校帰りにヤマダ電機へダッシュしました。

アクションゲームなのですが、まぁ中々むずかしいです。
それでも、楽しんでプレイしています

私生活のこともあり全く更新できない(しない)日々が続いております。
たまに覗いて、おっ、更新してる。という程度にお楽しみください・・・笑

2014年3月 5日 (水)

憎らしいオトコよのう

(ピンポーン)宅急便でーす

Imgp305_2

ドンッ!

Imgp392

ドドンッ!

Imgp3098

ドドドンッ!

昔から仲良くさせていただいている、
たかなの平和日記のたかなさんよりプレゼントが届きました。

ロトの誕生日が近いとは伝えましたが、まさかそれを調べあげて当日に送ってくるとは思ってませんでした
いやぁ、憎いことするオトコです笑 たかなくんはきっとイケメンですね

改めてたかなくん、ありがとうございます!
大事に飾らせてもらいますね!笑

より以前の記事一覧