外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

2013年7月17日 (水)

子供の頃のゲームを買った時のワクワクはどこへ行ったのだろう

130417_01_2

20130714_142007

ピクミン3、ストーリー全クリしました。

探索日数35日、総プレイ時間は11時間34分
(35日だったのか。友達に31日でクリアって言ってしまった・・・)

買ってから3日でクリアですかね笑 ちょっと根を詰めてやりすぎた感

面白かったのですが、なんというかボリュームがなかったです。
前作をプレイしてると不満があるかなと。

初プレイの方なら何もなく楽しめると思います!

それでは、最後のストーリーは続きにて。

続きを読む "子供の頃のゲームを買った時のワクワクはどこへ行ったのだろう" »

2013年7月14日 (日)

【基本ネタバレ】夏ガスト ガスト!ガスト!

130417_01_2

最初の方はすっ飛ばしてストーリー中盤ですが

ネタバレなので続きから↓

続きを読む "【基本ネタバレ】夏ガスト ガスト!ガスト!" »

2013年7月13日 (土)

ヘッダーに楽天の広告が表示されて見難い

20130712_122236 20130712_121640

買ってきてやりましたピクミン3。

買ってきて速攻プレイして、すでにプレイ時間 1時間といったところでしょうか笑

ピクミン3をするためだけにWiiUを買ったというのだから学生の行動力はあなどれん

35000円弱の出費だよチキショウ

20130714_120303

20130712_162930_3

テレビ画面を写真に収めるのは厄介なので、プレイ日記とかは考えてませんでしたが

ガチャガチャしてたら手元のWiiUパッドに画面を移せるのが判明。

これなら!とか思いつつも、どうせ途中でダレるんだろうなと心のなかでつぶやきます。

女神転生も序盤の序盤でダレましたし・・・笑
あれはメガテン自体プレイしなくなったっていう裏があるのですが

ちょくちょくプレイ画面を載せて行きたいなと思います
まばらになってなんの話しの繋がりも見えてこないと思いますが笑