外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

2012年3月14日 (水)

How are you?

I'm fine. Thank you.
ロトです。

朝起きて学校に行こうとしたら、昨日卒業したんだった。という事に気づきました。
やることないです。超ヒマです。

ヒマなのですっかり忘れていた
スラもり3のおたからのあんごうを貰っときました。

Img_0051

Img_0052

これでやまたの船が完成しました。
写真は面倒だったので撮ってません(笑
まぁ、忘れてただけなんですけども。

そういや、24万HITSの記念絵描いてないや

2012年3月 3日 (土)

やまたのマスト~

Img_0045_2

Img_0046

なにやら、ドラクエパラダイスから

 「やまたのマスト」を入手するための暗号教えてやるから感謝しろよww

みたいなメールがきたので、感謝しつつやまたのマストゲットしました。

しかし、ポテトがもりもりって。じゃがいもは好きだけどさ。肉じゃが美味しいよね。

スラもりのセーブデータ2つあるし、もう一度最初からプレイしよかな

2012年2月 4日 (土)

あれ?24万HITいってるじゃん

知らない間に24万HIT迎えてますね。ビックリ。
何か絵でも書こうかな

いつの間にやらスラもり3のパーツ配信最終弾が始まってたので
早速貰ってやりました。てか、久々にスラもり起動した・・・

Img_0015

Img_0016

今回貰えるのは『やまたのサイド☆』。

これで、やまたの船☆が一式揃いました

Img_0019

味噌の文字がシュールだなぁ。この味噌は何を意味してるんだろ

~おまけ~

Img_0017

Img_0018

あたらしい船パーツが入荷してたので、ついでに買っときました。
いつだか都市部の方で配信された船パーツです。

天空カッコイイな・・・ ロト船とかないのかな

2012年1月27日 (金)

船パーツ第三弾「やまたのマスト☆」

現在、当ブログで40周年記念プレ企画』を開催中!
参加資格は、このブログを見ている方全員!新規でも古参でも関係なし!

締め切りは、1月31日(火) 正午ですので、エントリーはお早めに!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんとなく、今の自分に似合う音楽は「Love me do」なんじゃないだろうかと思うロトです。

そんなことはいいとして、今日からスラもり3のパーツ配信第三弾が始まったということで早速もらってきました

Img_0001

Img_0002

今回のパーツは『やまたのマスト☆』。通称味噌マスト?

何故かタルの側面に「味噌」という文字が。

Img_0004

このタルの中は味噌なの?スゴイ臭いそう・・・

味噌の匂いを撒き散らしながら海を練り歩くとか最早兵器じゃん。味噌の匂い嫌いじゃないけど。

~おまけ~

Img_0005

超ファンキーな「くっさた死体船☆」一式。ある意味怖い。

2012年1月21日 (土)

後一週間でテストだorz

みなさんお久しぶりです。ロトです

今週は全然更新してなかったですね。すみません。

さて、昨日から スラもり3の船パーツ配信・やまたのおろち船☆第2弾が始まってたということなので、早速Wi-Fiにつなげておたからの暗号を入力すると・・・

Img_0024

やまたのヘッド☆がもらえました。ちなみに、暗号は『ラクラクぼうけん』です

来週は、やまたのマスト☆が貰えるますよ~

というか、20連戦もクリアしたし 全然プレイしてないんだけどねぇ(笑
そういや、やまたのおろち船のノーマルパーツ全部集めれてないや

2012年1月15日 (日)

うっへええええええええええええい

Img_0013

Img_0012

Img_0014

まけそうだったけど・・・なんとか20連勝

クリアしたああああああああああああああ

いえええええええええええええええええええい

ふぅううううううえええええええええあいいいいいいいいdfださds(感動のあまり興奮しています

いやー、まさかクリアできるとは・・・ おどろきとどろきです

要塞の先はなんとなく続きから!(笑

続きを読む "うっへええええええええええええい" »

2012年1月11日 (水)

20連戦やばい。何がやばいってヤバイ。

今日も20連戦挑戦しました。
毎回、連戦ってタイプするときに、錬成と打ってしまいがちです。

2日に一回は挑戦している、20連戦。
以前は17戦目であえなく撃沈しました。

が!

なんと、今回は!!!!

Img_0006

20戦目まで たどり着きました!!!!!!!

いやぁ、長かった。17、18戦目は、敵地に乗り込んだら案外楽に勝てました。

19戦目は、負けそうになりながらも何とか勝利。

で、この20戦目ですが それはまぁ死闘を繰り広げました。

Img_0007

Img_0008

負けちゃったけどね!!!

中々、いとこまでは行ったんですけど 僅差で負けました。悔しいorz

それ以前に、敵のHP9500とかもうね、バカかと。

もっかい20連戦するのは心が折れそうだ・・・

2012年1月 8日 (日)

20連戦キツイわぁ、

Img_0002

グッモーニン エブリワン。

明日が冬休み最後だというのに、宿題が全然終わってないロトです。

そんな状態なのに、スラもり3やってました。いい加減にしろよ、という声が聞こえてきます

20連戦は4回目のチャレンジになるのですが、2・3回目は8戦目ぐらいで処理落ち。

4回目の挑戦は、17戦目まで行きましたが あともう少しの所で負け。

ココらへんまで来ると敵が急に強くなるんですよね。運が良ければ勝てるんだけど。

宿題するか・・・

2012年1月 5日 (木)

20連戦船バトルにチャレンジしてみた

Img_0001

現在プレイ時間30時間ちょい。

モジャパン横にある赤い要塞に挑戦してみました。

ずっと、やろうやろう、とは思ってたんだけど

中々面倒くさそうな上に時間も掛かりそうなので放ったらかしにしてました(笑

しかし、ふと思い立って挑戦してみました。

が、やっぱり面倒くさいという(笑

一つのバトルの時間が5分としても、20試合なので少なく見積もっても

100分はかかるという。鬼畜っス。

しかもコイツらHP多いのなんの。普通のフィールド上の敵は平均して、HP1000ぐらいなんだけど

20連戦は一戦目から、HP2970。ほぼ3000。平均の三倍。そら時間かかるわッ!

Img_0002_2

で、18戦目であえなく撃沈。

でも、初挑戦で18戦目までいくってすごくね?(自惚れ

基準が分からないのでなんとも言えないんですけども。

コレを攻略するには、かなり時間が掛かりそう・・・

>>クラニンカレンダー

12月 オモテ面(スーパーマリオ 3Dランド)

Img_0024

ウラ面

Img_0025

カレンダーもコレでおわりです。長かった・・・ しかし、ネタにはなった(笑

2011年12月20日 (火)

買っちゃったー 買っちゃったわー

Img_0002_3

いやー買っちゃった。買っちゃったわー

勢いで買っちゃったー

「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」

買った瞬間に、やっちゃったー、って思うのはよくある事ですよね。

現在プレイ時間2時間半。ストーリーは『トンガリこふん』まで進みました。トンガリというと、キテレツ大百科を思い出しますね

ぼちぼち進めていこうと思います。 プレイ日記は性に合わないので、ちょくちょく報告を。

>>クラブニンテンドー カレンダー

昨日は諸事情で更新出来ませんでした。すみません

 2月・オモテ面(星のカービィ)

Img_0004_2

 ウラ面

Img_0005_2