外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2015年4月 »

2014年12月の投稿

2014年12月31日 (水)

もー、いーくつねーるとー おしょうがつー

みなさん、大掃除はもう済ませましたか。
ロト宅はまだです。というか、今年はもうしないと思います・・・

今年も残すところ12時間ちょい。40000秒強くらい。
きっと、正月までにもう寝ない方もいるのではないでしょうか

高校に入ってから毎年、中学の友達と初日の出を見に行っているのですが
どうやら、明日の天気は悪いようですね。
去年、というか今年の元旦も天気が悪かったので日の出は見れませんでした。

その前も空の4割くらいが雲で覆われていて、綺麗な日の出はみれなかったです
一度くらいは、THE日の出がみたかった・・・

2014年12月26日 (金)

存在意義を見出してはいけない

HAPPY BIRTHDAY!!

今日でこのブログも7歳となりました
時間の経過というのは速いですね。この言葉、このブログでしょっちゅう言ってる気がします

今年の更新回数は両手で数えれるレベルでした。多分去年も。笑

存在意義なんて見出してはいけないのです。
そう、ただあるだけ・・・


更新できることは多々あったはずなのに、更新されなかったのはロトの怠慢です。
これからも気が向いた時に更新される、そんなブログになる予定。

もはやドラクエには拘ってられんばい・・・!

2014年12月23日 (火)

3DS ”シアトリズム ドラゴンクエスト”のプロモ公開


二記事連続で今後発売されるソフトのプロモーション映像の紹介ですが
それくらいしかネタがないのです(切実

以前、シアトリズム ファイナルファンタジーというゲームが発売されていました。
それのドラクエverですね。

太鼓の達人とかこういう音ゲーというのは得意でないのですが・・・面白そう
久々に3DS使う時がきたかな

続きを読む "3DS ”シアトリズム ドラゴンクエスト”のプロモ公開" »

2014年12月21日 (日)

ドラクエHEROES プロモ第二弾公開!



ドラゴンクエスト ヒーローズのプロモーション映像第二弾が公開されました。
第一弾ではちょびっとしか出てこなかった、歴代キャラが勢揃いです

ついにドラクエキャラにも声がつく時代になりましたが、思ったより違和感がなくていい感じです。
個人的に、ホミロンCV.釘宮のハマりっぷりがすごいです。

こんなの見たらなおさらやりたくなってくるのですが、PS3も4もないし
卒業したら時間ないいで悩みものです

« 2014年10月 | トップページ | 2015年4月 »