外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« | トップページ | 2015年春 ドラクエ最新作がPS3/PS4で発売決定! »

2014年8月 3日 (日)

若き日が懐かしいよ


第20回『「おっす」[お、久しぶり]「藪からスティックだけどさ、初めてモンバトした時に出たカードってなんだった?」[なんか色々懐かしいなお前]』企画ぅぅぅぅ!!!

・4ヶ月ぶりの更新がとてもとても懐かしいこの企画で始まりました
ロトがぶいぶい言わせてた、それはそれは輝かしい栄光で照らされまくっていた頃の負の遺産ですね

過去の記事を見ていると、赤面するとともに
なんだか楽しそうにブログを更新しているなと思います。

もうあの頃のロトはいないんだな・・・(物思いに耽る)

・今回の企画は昔なつかし、モンスターバトルロードが稼働されて初めてプレイした時に
排出されたカードはなんでしたか?という企画。

参加者がほぼいないだろうことは分かりきっていることですが、そんなことでヘコたれるロトではありません。むしろもう慣れました(切実

仮に参加者が居たとして、初排出カードを覚えているのか。というのはまた別の話。
最悪脚色でもいいです(おい

110100100122

ちなみにロトは第一章が初プレイで、カードはじんめんじゅ(ラミ)でした。
はいそこ、中途半端とか言わないのm9っ`Д´) ビシッ!!

コメント、随時受付中です!笑

« | トップページ | 2015年春 ドラクエ最新作がPS3/PS4で発売決定! »

コメント

ロトくん、こんばんは~

というわけで、2か月空いたけど、この企画に参加しますw(まだ受け付けてるのか?笑)

自分は確か…ぼうれい剣士を最初の方に引いたのは覚えてるんだけど、それ以外覚えてないからぼうれい剣士ということでw

それにしても、懐かしいなぁ…

★コメント返信★
>>たかなくん
こんばんは~

期限とかないから全然おっけー!笑

ぼうれい剣士かー
インパクトにかけるね!(やかましい
もう、何年前よ。って感じだよね。あの頃はどこからお金を捻出していたのか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/56981703

この記事へのトラックバック一覧です: 若き日が懐かしいよ:

« | トップページ | 2015年春 ドラクエ最新作がPS3/PS4で発売決定! »