外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 子供の頃のゲームを買った時のワクワクはどこへ行ったのだろう | トップページ | ドラゴンクエストがブラウザゲームで登場! »

2013年7月20日 (土)

笑ってよ~君のために~

20130714_1138401

友達に頼まれて、約一年半放ったらかしにしていたのを

ふと思い立って完成させました。夏休みに入って暇すぎた笑

大分、荒く切ってますがまぁ気にしない方向で。

久々に切ったらやっぱりたのしかった

« 子供の頃のゲームを買った時のワクワクはどこへ行ったのだろう | トップページ | ドラゴンクエストがブラウザゲームで登場! »

コメント

おお、ブログのテンプレートが変わってやがる

やっぱり切り絵うまいな!
俺の誕生日プレゼントになんか送っといて!(笑

夏休みだね~…何しよう(笑

>>たかなくん
ひっさしぶり~
おうおう、爽やかだろい!

お世辞はいいのお世辞は笑
それ去年か一昨年にも言ってた気がする笑
結局 切らなかったっていうね!(おい

自転車で大阪までおいで笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/52532788

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってよ~君のために~:

« 子供の頃のゲームを買った時のワクワクはどこへ行ったのだろう | トップページ | ドラゴンクエストがブラウザゲームで登場! »