外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« もーいくつねーるとー バレンタイーン | トップページ | Nintendo3DSのカラーリングに2色追加 »

2013年2月16日 (土)

いつだったかに作ったチャットとか全然機能してないよね・・・

テスト勉強するのが嫌で現実逃避中のロトです。

一年前の受験の時期もこんなんだったなぁ・・・
あの頃は勉強しなくても記憶力でブイブイ言わせてたから何とかできたものの

この歳になるとそれにも衰えが・・・ 一年しか経ってないのに!笑

おいでよどうぶつの森ですが、ここ二週間ほど全くプレイしていません。完全に飽きです。
何日かプレイするの忘れると一気にやる気が削げるんですよねぇ

これも歳でしょうか。(何かと歳のせいにするな

最近はお手頃なスマホゲーム、まぁ主にパズドラとかばっかりです。

ドラクエⅦも買う予定がないですので・・・
次に買うとしたら女神転生Ⅳですね。WiiUのピクミンも捨てがたいですがお金がないです(>_<)

« もーいくつねーるとー バレンタイーン | トップページ | Nintendo3DSのカラーリングに2色追加 »

コメント

ロトさん、こんばんは~

ドラクエ7やっと開封したけど、まだやってませんよ~
これについてたスクエニメンバーズのポイント要りますか?
OKならメールでシリアルコードお伝えします

パズドラってどんなゲームかわからないけど、よく聞きます
それでは~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

昔は説明書を読んで楽しむなんて出来ましたけど
今はそれもちゃっちくなってますもんね
おー、ホントですかありがとうございます
でも、スクエニはあんまりやってないんですよね・・・
お気持ちだけ受け取らせていただきます笑

CMも最近良くやってますね、
学校のクラスメイトもみんなやってます

ふふふ、受験とりあえず終わったから来たぜ。
ロトくんも試験勉強中か~、頑張ってくれ。

高1で記憶力がどうとか言ってたら世のなかのお年寄りどうなっちゃうんだよ!

最近はみんなパズドラばっかやっててスマホとかを持ってない俺にはつらい環境だぜ…。
くっそぉ。

★コメント返信★
>>たかなくん
おぉー、おつかれ!
受験はテストそんなによくなくて、内申で入ったなー
せんきゅー、してないけどね(ぇ

あっはっは、一周して神の領域とか?

今すぐamazonでキンドル・ファイアを買うんだ!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/49453435

この記事へのトラックバック一覧です: いつだったかに作ったチャットとか全然機能してないよね・・・:

« もーいくつねーるとー バレンタイーン | トップページ | Nintendo3DSのカラーリングに2色追加 »