外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月の投稿

2012年12月31日 (月)

もーいーくつねーるとー お正月ー

今年ももう終わりですねぇー

上半期は更新頻度高めだったのに、6月入ってから一気に落ちましたね・・・
まぁ、毎度の事なんですけど(おい

高校生になって時間もあまり取れないようになってきたので、ダレてきましたかね。
このまま長々と続けるのもなんだかなぁー

隔週更新とかにしようかな笑

今日は任天堂から郵便物がありました

1356963222717

どうぶつの森ポケットダイアリーです。
この写真しか撮ってないので詳しい紹介とかは・・・笑

朝起きたら追記でやっときましょう!笑

それでは、あと10分。良いお年をー!

★とびだせどうぶつの森プレイ中

ゆうしゃ村 夢番地
  ~ 3300-0186-3718 ~

20121231_225524

絶賛プレイ中!

2012年12月26日 (水)

Yo say 夏が胸を刺激する!

こんばんはー!

年賀状制作しようと意気込んだものの、プリンタが黒以外の色を出してくれなくて苦闘しているロトです。

シアン・マゼンタ・イエローどこいったのー!

今日は忘れられがちですが、当ブログ勇者の跡継ぎの創立記念日です!!!
多分、これ書いてる間に日またぐけど

5歳ですね、5歳。

ブログタイトルの下にあるサブタイトルは、4周年記念という状態で1年乗り切りましたね。
無茶があるような気がしましたがなんとかなるもんです。笑

せっかくなんでなにか考えているんですけど、パッっとくるものがないですねぇ

昔のキレを取り戻したい・・・笑

近いうちに何か考えておきますね

きっと君はこなーいー


メリィィィィィクリスマァァァァァァス!!!!!!

久々の更新すぎてごめんなさぃぃぃぃぃ
PC使用禁止でもないのに一ヶ月以上更新しないの初めてですね。
冷静に言ってる場合じゃないか。

最近はもっぱらどう森漬けです。
プレイ日記とか言ってた割に全くですね。明日からします(ぇ

なんだかんだダラダラ書いてる内に日付またいだっていう

そんでもって、26日って何気にブログ創設した記念日なんだよね笑
今年で何年目だろう。4年目?5年目?

何かしたいですね。。。
そういえば年賀状も企画提案したわりにポシャってるー笑

なんかグダグダだなー

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »