外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 3DSでドラクエⅦ!!! | トップページ | きっと君はこなーいー »

2012年11月 8日 (木)

とびだせ!どうぶつの森!

Take_file_20121108160236150

今日は『とびだせどうぶつの森』の発売日!

ってことで、一昨日予約しに行ってたので 学校の帰りに受け取りに行ってきました

この時を待ってたぜ・・・

20121108_161517

Take_file_20121108161828509

今作は電車のなかからみしらぬネコが話しかけてくるところから始まります。
ちなみに前作は雨の日のタクシー。

この時にみしらぬネコからされる質問の答えによって、自分が操るキャラの容姿が変わります。

前作では完全ランダムだった村の形も、今作ではお気に入りの形を選ぶことが可能。

Take_file_20121108162751703

これでどう森ライフが始まります

さぁ、これからは多少ネタできるかな!

Take_file_20121108195550317

岩を叩いたらルビーが出てきてびっくり

しかし売ってもたったの2000円。デフレや・・・

« 3DSでドラクエⅦ!!! | トップページ | きっと君はこなーいー »

コメント

Ah ah なんかイイ感じ
青空 海 どう?このデフレーション(オレンジレンジ風に)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/47774336

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせ!どうぶつの森!:

« 3DSでドラクエⅦ!!! | トップページ | きっと君はこなーいー »