外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« なーつがすーぎー かぜあざみー | トップページ | 3DSでドラクエⅦ!!! »

2012年10月21日 (日)

最近の更新頻度の低さはやばい

こんばんは。このごろの更新頻度の低さをどうにかしないと、と思いつつ
これといった改善策が見いだせないロトです。

最近、ゲームとかしないのも原因かなぁ。とか。

そのせいかやっぱり、アクセス数も激減・・・

なんということでしょう。

20121020_132621

さてさて、今日は某有名ブロガー。『3人目の魔法使い』のうぃずさんが
大阪の方に来られているということなので、出陣してまいりました。

個人的な面識はないのですが、
WORLD GOODSさんが道頓堀に新店舗を作るとかなんとかで。

道頓堀店のホームページはコチラ→WORLD-GOODS.JP

内装は、1階がグッズとか。2階はゲームブース。Wiiとかありました。
3FはVIPルーム・・・ うぃずさんのコネで入らせてもらいました(笑

地下はカフェです。ガラスケースの中に入ったクリモンとか、武器とかありました

20121020_135903

20121020_140316

20121020_140650_2

20121020_140631_3

20121020_140304

上のムチをえらいガタイのいいおっちゃん(恐らくてんちょさん)に持たせてもらい風を切る音ってのを体験?させてもらいました

ムチをヒュンッってやって、ぱぁん!みたいな(笑

ちなみに、二枚目の椅子とかも販売してるみたいです。4万ゴールドくらいだったかな?

今日は色々楽しかったです。
途中友達からの連絡が来て挨拶もなしにフェードアウトしてしまいましたが・・・

また機会があれば行きたいですねぇ

« なーつがすーぎー かぜあざみー | トップページ | 3DSでドラクエⅦ!!! »

コメント

ロトさん、お久ですー

看板がもろにドラクエしてますねー
ファミコンの頃くらい懐かしい感じがする看板です

よく分からないけど相当ドラクエ好きなんですね
都会はこういうドラクエ世代の人多そうです

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
お久しぶりです~
返信遅くなって申し訳ないです

画像だけみるとなんとなく合成っぽいカンジでロゴ浮いてますね(笑
結構忠実にできてますね

外装に反して内装は白基調でおしゃれな雰囲気でした
道行く人は、あ、ドラクエ。みたいなカンジでしたよ 笑

ロトさん、こんにちは~

言われてみると確かに合成っぽい・・・特にカタカナのところが・・・
ひょっとして、ロトさん流のコラなんでしょうか

ドラクエ3を大々的にリメイクして欲しいですね
ロトさんはファミコン版やったことないんですよね
いっそファミコン.スーファミのドラクエ3を特典にしてやっぱりリメイク!追加要素!とか妄想してしまいます
WIIUでもいいんですが・・・もうすぐ発売ですが初期のPS3の値段を考えると意外と安いと思いました

言いだしっぺなんで悪いんですが、どうぶつの森は買うのはやめようと思います
男性よりも女性がするものらしいので・・・さすがに戦闘とかあれば買ったかもですが・・・

無課金のドラクエがWIIUか3DSで出ればいいなって感じですねー

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

コラっぽいけどコラじゃないです 笑
ほんとにカタカナが超浮き出てる・・・

ファミコン版はⅠとⅡしかやったことないです
なぜかそのふたつは2本ずつあるのに、Ⅲだけないんですよね
最初の3DSと同じ値段ですもんね
そう考えると3DSどんだけぼってたのか・・・

戦闘要素となるとルーンファクトリーですね!
ロトはやったことないですけど、牧場系+戦闘というカンジのようです
どう森はなんやかんや飽きやすいかもしれないですしね

ロトさん、おはようございます~

Ⅲは今となってはボリュームはないかもしれませんが面白いですよ
Ⅶが3DSで出るみたいだから、Ⅲもまんざらでもないかもしれないですね

ルーンファクトリーというのはやったことないです。
タイトル見ると牧場系っぽいなとは思ったのですが
なかなか面白そうです


★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

未プレイですから十分楽しめるレベルだと思います!

ロトもやったことはありませんが
なんかの動画も見る限り結構面白そうでした
3DSで体験版が合ったような気がしますが気のせいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/47529918

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の更新頻度の低さはやばい:

« なーつがすーぎー かぜあざみー | トップページ | 3DSでドラクエⅦ!!! »