外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の投稿

2012年10月30日 (火)

3DSでドラクエⅦ!!!

http://twitpic.com/b8r4av

2013年2月に3DSにてドラクエⅦが登場!!

通信機能を使用して他プレイヤーと”トクベツな石版”の交換が可能!

ドラクエⅦというと、早くても100時間はかかるというタイトルですが

3DS版は難易度等はどうなるんですかねぇ

2012年10月21日 (日)

最近の更新頻度の低さはやばい

こんばんは。このごろの更新頻度の低さをどうにかしないと、と思いつつ
これといった改善策が見いだせないロトです。

最近、ゲームとかしないのも原因かなぁ。とか。

そのせいかやっぱり、アクセス数も激減・・・

なんということでしょう。

20121020_132621

さてさて、今日は某有名ブロガー。『3人目の魔法使い』のうぃずさんが
大阪の方に来られているということなので、出陣してまいりました。

個人的な面識はないのですが、
WORLD GOODSさんが道頓堀に新店舗を作るとかなんとかで。

道頓堀店のホームページはコチラ→WORLD-GOODS.JP

内装は、1階がグッズとか。2階はゲームブース。Wiiとかありました。
3FはVIPルーム・・・ うぃずさんのコネで入らせてもらいました(笑

地下はカフェです。ガラスケースの中に入ったクリモンとか、武器とかありました

20121020_135903

20121020_140316

20121020_140650_2

20121020_140631_3

20121020_140304

上のムチをえらいガタイのいいおっちゃん(恐らくてんちょさん)に持たせてもらい風を切る音ってのを体験?させてもらいました

ムチをヒュンッってやって、ぱぁん!みたいな(笑

ちなみに、二枚目の椅子とかも販売してるみたいです。4万ゴールドくらいだったかな?

今日は色々楽しかったです。
途中友達からの連絡が来て挨拶もなしにフェードアウトしてしまいましたが・・・

また機会があれば行きたいですねぇ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »