外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 最近の更新頻度の低さはやばい | トップページ | とびだせ!どうぶつの森! »

2012年10月30日 (火)

3DSでドラクエⅦ!!!

http://twitpic.com/b8r4av

2013年2月に3DSにてドラクエⅦが登場!!

通信機能を使用して他プレイヤーと”トクベツな石版”の交換が可能!

ドラクエⅦというと、早くても100時間はかかるというタイトルですが

3DS版は難易度等はどうなるんですかねぇ

« 最近の更新頻度の低さはやばい | トップページ | とびだせ!どうぶつの森! »

コメント

キィィイイイタァァアアア!!(ジョジョ風)

ロトさんおはようございます~

これは絶対買います!!7もリメイクしてほしかった!!

PS1のオリジナルのは画質が悪くてやってられないですから
これは買うしかないでしょう!!

ってか、これからドラクエはオンラインゲーム・課金前提になると思ってましたから
やり込み要素の強いDQ7が発売されるのはすごく嬉しいです

小さなメダルを集めないとストーリーが進めなくなるところさえ変えていただければ満足です~
もうダーマの神殿でダーマされないぞ!!

よし。3DSを買おう。

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
ズキュゥゥゥン!

こんばんは~

たしかプレステ版は映像とか多めでしたよね!
それが3Dとなると胸が高まります

やりこみ型すぎて今のロトには向いてなかったり・・・笑
フィールド画面は8みたいな感じなんですかね

とりあえず、石版らへんさえなんとかしてもらえれば!

★コメント返信★
>>ゴーレムくん
ペンギンだんよにも買わせよう!

ロトさん、こんにちは~

ズキューンっていうのはよく聞きますが1部か2部ですか?
アニメとかこっちでも放送して欲しいな

僕は3部のウリィイイとか承太郎のオラオラの世代ですよ

プレステ版はやりましたが動画は踊り子みたいなのくらいしかなかったような

長く遊べるでいいじゃないですよ>やり込み型

本格的なリメイクなのですごく楽しみです
そうですね、石板らへんを改善して欲しいですね

どうぶつの森買ったんですか
あれもやり込み要素が売りなんでしょうか・・・
任天堂ゲーは安定ですね

ペンギンだんよは目的もなく貯金してるからあかんぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/47653471

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSでドラクエⅦ!!!:

« 最近の更新頻度の低さはやばい | トップページ | とびだせ!どうぶつの森! »