外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 何を思って僕は工業へ行ったのだろう | トップページ | (ぴんぽーん)ロトさーん、お届け物でーす! »

2012年7月23日 (月)

夏だ!海だ!だらけるぞ!

こんばんは。お久しぶりです。ロトです。

昨日から夏休みが始まりました。
部活やってないのでヒマですが今日からバイトが始まったので、頑張ります

なんというか、ネタがないです(笑
この前お届け物がきたので、明日ぐらいにでもその紹介しようかな?

オーナーズホースのその後ですが、あれからもボチボチ買ってます。
昨日数えたら、今までで8000円程使ってました。テリワン買えるやんorz

モンバトでカード類の金の消費はやばいと学んだはずなのに!!

« 何を思って僕は工業へ行ったのだろう | トップページ | (ぴんぽーん)ロトさーん、お届け物でーす! »

コメント

ロトさん、おはようございます~

お久しぶりです~
夏休みは何か予定がありますか?

偶然かも知れませんが、神羅万象チョコの新弾が始まったので8000円分買いましたよ~4箱です
しかも4箱全て似たような箱という最悪の結果でした
モンバトで言えば8000円使って腐った死体とスライムべスが4枚ずつ出た感じ
今弾の神羅は1/120が3枚あって、2枚は確保出来たんですが、あとの1枚がレヴィアタンっていう女性カードなのですが、すごい人気があって手に入れられるか心配です
普通8000円も出せばコンプ出来るくらいなのにまだ5枚くらい当たり難いのが残ってます

オーナーズホースは神羅と野球の奴の間に置いてありました
緑色のやつですよね~
何かレア度の高いカード当たりましたか?

神羅のネット通販のサイト探してたら遊youショップとかいうのを見つけましたが、オーナーズホースのカードも売ってましたね
神羅のカードを見た限り、価格は安い部類に入ると思いますよ

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

お久しぶりです~
特に用事はありませんねぇ。彼女もいないですし(笑

4箱ですべて似たような箱でそんな結果とは災難ですね。
レヴィアタンですか。あ、このカード知ってます(笑
2ちゃんねるで見ましたよ。そんなに人気なんですか~

オーナーズホースは8000円でコンプなんて到底できませんね・・・

緑色のやつですよ~
そういえば、あれから一番レアなやつが当たりました。今度、記事にしようかな

オーナーズホースは一度コードを登録すると、そのコードは二度と使えないので
中古は怖いんですよね~ 観賞用としてしか使えないですね

ロトさん、こんにちは~

レヴィアタンは封入率×女性×新弾のコンボでスーパーハイテンションです
ヤフオクでも1000円以上はするようで、早く手に入れたいです

お、レアなの当たったんですね~

モンバトみたいにコードが入力してあって何度も使えるわけではないのですか?
データに記憶されるタイプなんでしょうか

中古で5000円以上するやつとかどんだけかいって思いますね
競馬だからモンバトよりも金がかかりそうですね・・・

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

ビギナーズラックで一発当てれないかな(笑
オーナーズホースの軍資金になるかも・・・・

シンボリルドルフってのがあたりました。
全く知りません(笑

文字コードがあって、それを登録すると
二回目はできないんですよね。

リアル競馬なら、ある程度お金を取り戻せるかも知れませんが
ただのゲームなのでそうはいかないんですよね。金がかかる一方ですよ

ヤフオクで「オーナーズホース」「シンボリルドルフ」で検索かけたら、ワロタよ、レヴィアタンが5枚くらい買えそう~

1回遊ぶ度に新しいカードを1枚使うんですか?
さすがに散財でついていけないレベルです~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
中々な値段しますよね~
シンボリルドルフより、ディープインパクトのが高いんじゃないですかね

ほんと散財でしかないです。
宮澤佐江がタイアップしてたから買っただけなのに・・・

ディープインパクトもシンボリルドルフも似たような価格でしたよ~

ディープインパクトの方が高いのですか・・・落札価格までは見てないんですが、そうなんですかね

宮澤佐江って前にここでショートカットの子の話をしたときのAKB48の人でしたっけ
ショートカットはいいですよねー

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
あれ、そうでしたか。
ディープインパクトのが高いイメージがありました。

そうそう、その人です
今は言うほど短くないですけどねぇ。ショートカットいいですよね、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/46424885

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!海だ!だらけるぞ!:

« 何を思って僕は工業へ行ったのだろう | トップページ | (ぴんぽーん)ロトさーん、お届け物でーす! »