外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の投稿

2012年7月30日 (月)

なんかコーラについてる奴

L_114631

今、ペプシを買うとドラクエのフィギュアがついてくる!!ということで買って来ました。

わざわざ買いに行ったというより、
たまたま立ち寄ったコンビニにあったから買ったというカンジ。

わざわざ奥のとるのも何なので、手前の方にあったモーモンを購入。

20120730_222156

20120730_222224

それないりにいい出来です。
材質はなんだろう。どこかで触ったことあるような材質。(笑

51226410203

ちなみに、取れそうで取れないのでご注意を。
無理に取るとこうなりますよ(笑

2012年7月29日 (日)

オーナーズホース第二弾が発売される・・・ 金ない・・・

0490130000562_2

来月の8月25日にオーナーズホース第二弾のブースターパックが発売されます。
金ないです。元々、AKB目当てでやったのにムダに続けているっていうね・・・

一枚一枚が高いんだよ。一枚100円って。モンバトもそうだったけど。

だったらやめろよ!って話なんだけどね!(笑

20120728_125132

ちなみに、今持っているレアカードです。二段目左が一番レアです。

一番下は2枚ずつダブってます。これ一枚300円で売れたとしても2400円かぁ・・・

2012年7月28日 (土)

23万アクセスの記念絵ですぞ

Img

23万アクセス記念のキリ絵が今更できました。ホント今更。

今回は、テリワン3Dで新登場した「メタルスター」です。グラフィックが気に入りました。

色塗ろうと思ってたのに忘れてたや・・・(笑

さて、24万HITSのキリ絵は何を描こうか。25万もあるんだよね(笑

2012年7月23日 (月)

(ぴんぽーん)ロトさーん、お届け物でーす!

20120718_230521

てなワケでお届け物です。

某大手ブログ『3人目の魔法使い』管理人のうぃずさんから、40万アクセス記念のプレ企画の残念賞が届きました。5日ぐらい前に(ぇ

ありがとうございました~

20120723_123217

ちなみに、中身はデスタムーアとかわたぼうとか結構良さ気でした。

ふと思ったのは、モンスターズの「がいこつけんし」のグラフィックって

4_044

こっちじゃないんですね。え、どうでもいい?
確かにそうですね。
 

夏だ!海だ!だらけるぞ!

こんばんは。お久しぶりです。ロトです。

昨日から夏休みが始まりました。
部活やってないのでヒマですが今日からバイトが始まったので、頑張ります

なんというか、ネタがないです(笑
この前お届け物がきたので、明日ぐらいにでもその紹介しようかな?

オーナーズホースのその後ですが、あれからもボチボチ買ってます。
昨日数えたら、今までで8000円程使ってました。テリワン買えるやんorz

モンバトでカード類の金の消費はやばいと学んだはずなのに!!

2012年7月 7日 (土)

何を思って僕は工業へ行ったのだろう

こんばんは、ロトです。

テストの方は後、月曜日と火曜日の2日を残すのみ。
頂上まで登りきり、今は下山途中といった所です。

それで、この土日は勉強するのかと言われるとそんな訳もなく
しかし、遊ぶほどヒマなわけでもなく。C言語のレポートやってます。だるい。

テリワン買いたいなぁ、とよくamazonを覗くのですが
時間ないしなぁ、と冷静になるのが大体です。

高校生って面倒くさいですねー

2012年7月 3日 (火)

デスクトップのアイコンが超デカでかくなるという現象を強いられている

お久しぶりです。ロトです

更新サボってたわけじゃないです。テスト前なんです。
8割はネタがないのが原因ですけど

現在合間をぬって、まったく描いてなかった
23、24、25万HITのキリ絵描いてます。

テリーのワンダーランドやりたいんですが、時間がとれなくて未だに買ってません。
授業中にやろうかな・・・ ついていけないようになるかな・・・

悩む!!!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »