外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の投稿

2012年6月22日 (金)

新型3DSが発売決定

2連続更新です。
どうせなら昼に更新したかった内容なんですが学校で時間がなかったので・・・

11111

本日の正午から行われていたニンテンドーダイレクトにて
Nintendo3DS LLの発売決定が発表されました。

少々長いので、続きにて~

続きを読む "新型3DSが発売決定" »

11分にも渡るドラクエX紹介映像が公開!

Dq10_logo_3

ドラゴンクエストX公式サイトにて新たにプロモーション映像が追加されました。

11_2

1

111

11分に渡る長編です。

こうやって見てたらやりたくなってきますね・・・ Wiiないからなぁ

バイトしてWii U買おうかな。それはそれで、ゲームする時間がなくなるという罠。

なんという悪循環!!!

2012年6月11日 (月)

ロトのハンドメイドシリーズ その①

20120608_200052

スマートフォン用タッチペン Made by Roto

友達に作ってとせがまれて作ってみた、スマートフォン用タッチペン。

見た目は気にしたら負け(笑

材料は至って簡単、百均に売っている 短くなった鉛筆を持ちやすくするヤツと

スクローススポンジだけ!

後はお好みでラッカー系塗料!

20120609_223635

こんな感じでキレイに着色できるよ!スマホユーザーは是非試してみてね!

2012年6月10日 (日)

なんか最近、タイトルが雑いなぁ

20120609_220719

超久々に切り絵をしました。
これ自体は12月頃から切り始めてたのですが、時間の関係と面倒くさいのでずっと放ったらかしに。

ちなみに、何のアニメのキャラか分かんないです(笑
「なんかかっけぇ!」っていう衝動だけで切りました。

ほんと高校に入ってからやること多すぎる・・・
レポートとかレポートとか、レポートとか。後オーナーズホースかな。

のんびり記事なんて書いてるけど、まだやることが残ってるっていうね。はぁ。

さぁて、ストックだけは無駄に溜まってるし 次は何を切ろうかな!

2012年6月 9日 (土)

You got mail!

みなさんお久しぶりです。
一日の内の、22時間は おしりを何かに接しさせているせいか痔になってそうなロトです。

朝は自転車のサドルに、学校では 休み時間以外椅子に。
そして、寝るときにはベットに。うぅん、痛い(泣)

20120603_195357

さてさて、そんな事はいいとして 平日は無駄に時間がないので
さっき仏像で遊んでました。威厳があるなぁ

この出来で3000円というのは、中々なものです。
テリワン代に回せばと良かった、ってのは後になって気づくもの。

20120609_115556

カオスかな。
この二体で3000円か、テリワン・・・

2012年6月 1日 (金)

あいあむえーっと すちゅーでんと

20120601_181023_2

阿修羅に続いて届きました。

リボルテックタケヤ 仏像コレクション『持国天』

Amazonで予約注文してたもんですから、急に運送屋が来てびっくりです。

ちょっと前に届いたばかりなので、開封すらしてません。また明日遊ぼうかと。

いやぁ、ロトの勉強机が更にカオスに・・・

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »