外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« オーナーズホース? | トップページ | テリワン3Dきちゃああああああああ »

2012年5月28日 (月)

そして、かーがやーく ウルトラソウッ!

Img_2

Img_0001_2

今週号のジャンプにドラクエ情報が2ページありました。
細かく紹介するのは面倒なので
ロトが「おぉ?」って思ったのだけ紹介します(笑

先にモンスターズです。

Img1

新モンスターがニ体です。一体は既存モンスターの焼きまわし

名をうばわれし王は、Ⅸで出てきてるみたいですが 全く記憶にございません(笑

ふくぶくろはいいとして、メタルスター。確実に三枠以上ですね。
DQMJ2にこんな感じでスラブラスターというのがいたみたいですが、それの上位互換かな?

まぁ、嫌いなデザインではない・・・

つづいては、ドラクエX。

Img_0001_3

こっちも、なんとい事ないんですけどね。

右下のパッケージイラストぐらいです。

Img_00011

後ろのオネエっぽいのは、魔王なんだろうな・・・

ドラクエⅨといい最近の魔王は格好良くねぇなぁ

« オーナーズホース? | トップページ | テリワン3Dきちゃああああああああ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/45447424

この記事へのトラックバック一覧です: そして、かーがやーく ウルトラソウッ!:

« オーナーズホース? | トップページ | テリワン3Dきちゃああああああああ »