外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« テリワン3Dでは、ジョーカー2・Proからモンスター引き継ぎが出来るらしい | トップページ | ふーしぎな錬金ッ »

2012年5月 9日 (水)

スライムのおへや!

Photo_2

ルールル ルルル ルールル ルルル ルールールールールルー

ルールル ルルル ルールル ルルル ルールールールールルッルー

今日のお客さんは、ドラゴンクエストで有名なスライムさんです

なんでもスライムさんは新しいコンテンツに登場してるんですって?

スライムのおへや」・・・でしたっけ?
まぁ、私の番組の名前と似てらっしゃるのね

なんでも、ドラゴンクエスト25周年記念なんだとか。
すごいですわねぇ

2_2

その新しいコンテンツも色々できるんですってね。
錬金とかたびにだすとか。

最初は楽しく遊べそうですが、なんだか飽きてきそうですね

なんですって?

5月31日までに登録すると、限定スキル「さくらふぶき」が貰えるですって?
さらにさらに、スライムのおへやをプレイしていると テリワン3DSで使える、レアスキル持ちのメタルキングをプレゼント?!

太っ腹なのねぇ。

以上、ロトの部屋でした(勢いで書いたから適当だな・・・)

ちなみに、ロトのスライムのページはコチラです

« テリワン3Dでは、ジョーカー2・Proからモンスター引き継ぎが出来るらしい | トップページ | ふーしぎな錬金ッ »

コメント

ロトさん、こんばんは~

むむむ、何ですかこれはスクエニの新手のブラゲーでしょうか・・・
ロトさんのスライムを見たかったのですが、ずっとメンテなんです・・・

3DSで遊べたら僕もやりたいんですが
ロトさん的にはテリワンと連動があるからお得って感じですよね


★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

仕様とかは、完全にブラゲーですね
ずっとメンテやってますねぇ。今日の1時からやって終了予定が明日の15時とかなんとか。

そうですねぇ、
今のところ買い控えの予定ですけど、コード的な物なら 置いとけるし
登録しといて損はないカンジです

ロトくん、こんばんわんこそばななっとうまるふぉーい

スライムのおへやってあんまり語呂良くないよね(笑
まぁ、すぐに飽きそうなのはわからんでもないけど…

って、あなたが部屋の主だったのか…
てっきりて○こさんかと思ってたよ(^_^;

ロトさん、おはようございます~

そうか、パプワのイトウの真似かと思ったんだけど、て○この真似だったんですね
あの人20年以上前からずっとあの番組やってて、全然変わらないね、年いくつなんだろう・・・
スーパーひとし君とかの番組にもずっと出てるよね

ドラクエ26周年だと突っ込みたい・・・

メンテは3時終了ですか、夜また覗くことにしよう~

★コメント返信★
>>たかなくん

こんばんわんだふるべりーでりしゃす

スライムのへやの方が遥かに言いやすいよね
天空の大神殿なんかは、結構長いことやってたけどなぁ

てへぺろッ
最初はて○こにしようと思ったんだけどね

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

ロトはパプワネタ全然分からないです(笑
世界なんでも不思議発見、でしたっけ?
徹子さんはなんというか、喋り方が独特ですよね

メンテはもう終わってるみたいですね。長いメンテナンスだ。

ロトさん、おはようございます~

世界不思議発見じゃなかったかな、あの番組も長いよね~

徹子の部屋は見たことないけど、調べたら僕が生まれる前からやってたみたいです
喋り方とか昔と変わってないなら、すごい謙虚な人なんですね

スライムのおへやは覗いたけどスルーかな
スライムが戦ったりするんだったら良かったけど、一昔前に流行ったポストペットみたいなんだね
今後に期待

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

なんでもはいらなかったですか。鑑定団とごっちゃになったかな(笑

徹子の部屋はロトもみたことないですね、
結構前に、ゲストでローラが出てたので それ見たかったのですが、完全に忘れていた

ポストペットって懐かしいですね
もうちょっと出来ることが増えるといいんですけど。とかいいつつ、ちょくちょくやってますが(笑

ロトさん、こんにちは~

ローラって誰ですか、ローラ姫かと思いましたよ

スライムのおへやは旅に出すというのが面白そうですね
大神殿みたいに戦闘して帰ってくるとか、あったらハマりそうだ~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

ローラは、最近 結構テレビに出始めてるタレントですね。
てへぺろとかで有名かな?

戦闘はないですねー
まぁ、でも 個人的には、旅へ出すのに待ち時間が無いスライムのおへやのが好きかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/45199998

この記事へのトラックバック一覧です: スライムのおへや!:

« テリワン3Dでは、ジョーカー2・Proからモンスター引き継ぎが出来るらしい | トップページ | ふーしぎな錬金ッ »