外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ふーしぎな錬金ッ | トップページ | オーナーズホース? »

2012年5月22日 (火)

11500円!

先週の日曜日に行われた御堂筋フェスタの
エシカル・サイクル・オーガニゼーションという企業のイベントで

固定された自転車を漕ぎ、画面の中の自転車と連動しゴールまでの速さを競うという
ゴールドスプリント』たるものが行われていました。

毎日自転車通学しているロトにとって、これは参加せざるを得ない!!!

ということで、3番手で参加。

結果は、19秒で 2位とは3秒差。
ちょっと飛ばしすぎたみたいで、その後 ロトの記録を破った人はおらず見事1位に!!

どうせなら、最後の方に参加して観客を「すげぇえええ」と言わせればよかったと後悔(笑

20120520_215727

そして、賞品は赤の黒のハイライトが素敵な半袖ジャージでした。

もらった時は、あぁどうも、みたいな感じだったのですが
値札を見てみるとなんと11500円!!!!

自転車すげー、と思いつつ通学の際に着用しているロトでした。

◆追記

20120521_072143

昨日の金環日食の写真。
雲と電線がじゃまなものの、そこそこキレイに撮れたからうp

« ふーしぎな錬金ッ | トップページ | オーナーズホース? »

コメント

特定した(ニヤリ


・・・ってのは嘘だけども(笑
確かに、最初のほうに参加したらいまいちすごさがわからないものだよね。
11500円の品はなかなかいいね、売ったら?(笑

★コメント返信★
>>たかなくん
ふっ、予め特定されないかどうか調べたっての(笑
てか、特定されるもなにも 対たかなくんだと、顔バレするかどうかってだけじゃんw

他の参加者とはそれなりな差だったんだけどね。ロトとしたことが・・・
一回着用してるし、あのドラクエブロガー ロトが着た!
ってことで、3万円ぐらいで売れないかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/45367991

この記事へのトラックバック一覧です: 11500円!:

« ふーしぎな錬金ッ | トップページ | オーナーズホース? »