外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」は今年秋発売!! | トップページ | Wii版ドラクエXの発売日その他が決定! »

2012年4月22日 (日)

ゆっ、、指がああああああああああ

20120422_171924_2

最近、巷で全然はやってない指クッキーたるものを作ってみた。

きもいッ(# ゚Д゚)

なんだ、この気持ち悪さは。キモイの言葉しかでない。

まったく、けしからん世の中だ。

20120422_174655

焼き上がりはこんな感じ。微妙だなぁ。

ちなみに、味の方はと言うと 糞不味いです。はい(笑

捨てるのもったいねぇ・・・

« 3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」は今年秋発売!! | トップページ | Wii版ドラクエXの発売日その他が決定! »

コメント

ロトさん、こんばんは~

指クッキーは初耳です
これはロトさんのマイブームなんですか
型とかあるんでしょうか、確かにキモイですね
でも味が良かったら食べるかもですが不味いとなると救えませんね

そうそう、DS版どうぶつの森アマゾンでも中古はかなり安くなってますね
3DS版の出来次第ではDS版も買うかもしれないです

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

マイブームではないです(笑
型はないので、自分の手で型作りです。
適当に作ったからというのもあるかも知れませんが、せめて味ぐらいは良くあってほしかった・・・

そうなんですか。
DS版どうぶつの森は、オープニングテーマがいいんですよね。
やることなくなれば、全然プレイしなくなるんですけどね(笑

ええ~…何これ…

何で流行ってないのに作っちゃったのさ…。
てか、まずいのかよ!救いがないよ!
来年のWDは気になるあの子にこれでアタックやね。

思ったけど、自分の指で型作り?指ゆがみすぎやろ(笑
俺の指あげたいくらいやぁ…

ロトさん、こんにちは~

この型ロトさんの指なんですか、親指でしょうか、かなりぶっとい指ですね
ひょっとしてロトさんは戦士タイプのマッチョ系?
ちなみに僕は中年太りのトルネコ系です

なんか2chでどうぶつの森のスレ覗いたんですけど
女性ユーザーがほとんどなんですか?男がやるとつまらないですか?
収集とかリアルカード以外興味が無いんです・・・

★コメント返信★
>>たかなくん
指とも言えるし、クッキーとも言えるし・・・?

気になるあの子かぁ
ウチの高校、男しかいないって知ってて言ってんのかぁ!(笑

言い方が悪かったかね。
指に生地を巻いて作ったわけじゃなくて、まず細長くしてから

指っぽく、形整えただけなんだよね
自分の指はそこそこキレイな方と自負してる←

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

言い方が悪かったですね~
別に指に巻いて作ったわけじゃないのです。でも、今考えるとそっちのが簡単そう・・・(笑
ロトは多分、盗賊タイプです。多分。

確かに、どう森はそこら辺のユーザー多いですね
つまらないかどうかは、なんとも言えないですが。
男でも、ハマる人はハマると思います。ロトとかそのタイプです。
体験版が出るといいのですが、合う合わないはプレイ動画でも見るしかないですかねぇ

ロトさん、こんばんは~

盗賊タイプですか
高速で遠距離から確実に標的をスナイプするんですね
どおりで細かい芸等が得意なわけだ・・・

良かった男でもハマるんですね、任天堂だからやり込み要素もありそうだし
どんなゲームか分かりませんけど売れてるんで取りあえず買ってみようかと
暇があったらどうぶつの森の動画見てみます
サンクスです

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

RPGなんかのキャラ選択では、大概 盗賊かガンナーです。
かといって素早さにステータスを振るわけでもないですが。

いえいえ~
Wi-Fiで友達の村へ行ったりすることもできますしね。
まぁ、そんな友達はいないのですが・・・(笑
やっぱり、体験版が一番ですけどね。任天堂に期待です

ロトさん、おはようございます~

RPGのキャラ選択だったら僕は無難に戦士かな
攻防のステータスの高いのを選びがちです
全体攻撃魔法習得できるなら魔法使い・回復魔法習得できるなら僧侶はパーティーの中に必ず入れますね

SFC版のドラクエ3では種集めになるから最終的に盗賊×4になりました

ガンナーってかドラクエ9にガンナーって出てくるんですか
盗賊は素早いメリットがあるので選ぶかもしれませんがガンナーは苦手な部類です
ロトさんはスナイパー系なんですね~


★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

まぁ、職業選択の9割はグラフィックですけどね(笑
魔法使いと戦士がいればなんとかなると信じてます。

ドラクエ9には出てこないですが、
オンラインゲームとかでは よくありますので。
スナイパーライフル大好きです(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/44980679

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっ、、指がああああああああああ:

« 3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」は今年秋発売!! | トップページ | Wii版ドラクエXの発売日その他が決定! »