外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 今日は打ち上げだったよ~ | トップページ | 世界が竜王様に征服されたらしい ※追記アリ »

2012年4月 1日 (日)

重大?なお知らせ

今日は重大?なお知らせがあります。

まぁ、ロトに取っては 重大でもなんでもないですけどね(笑

さて、そのやや重大かと思われるお知らせなのですが、
ホントに大した内容じゃなくて、実はロトはでした~っていう。

そうです、♀です。金星です。ヴィーナスです(笑

このブログを作って4年目。今更の発表ですねw


ロトと年賀状のやり取りや、プレ企画などで景品を送られた方は分かると思いますが

実名が非常に男っぽい。ついでに、ハンドルネームも男っぽい。


ネットでの口調が絵文字も使わないし素っ気ないので

メールとかでは、よく男かよ。って言われるんですよね。


まぁ、男と間違えられても仕方ないかもー とは、思います(笑

名前は割とコンプレックスだったり。苗字は好きですけど。


重大発表終わり~
それではッ

« 今日は打ち上げだったよ~ | トップページ | 世界が竜王様に征服されたらしい ※追記アリ »

コメント

ロトさん、こんにちは~

竜王様がどうとか、実は女だったとか
ふふふ・・・はははは!!去年は騙されたかもしれないけど今年はひっかからないのだ!!

マジで女だったらどうしよう・・・写真まで用意してるし・・・
ずっと男性だと思ってたし、工業系でしょ?男の確率の方が高いよね

写真の女誰やねん!ひょっとして姉貴か!?ちゅう話や年ねん

まぁ女だったらだったでどうでもいいねん、疲れた本当はどっちやねん
日付が日付だけに訳分かりません

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

流石に騙されなかったかぁ~(笑

正真正銘、男ですよ~
女だとしたら、約10キロを自転車通学するなんて、中々ファンキーなヤツです

写真の女性は、姉貴ではなくて かなりノリのいい友達です。
頼んだら画像を使わせてくれました。

ロトさん、こんにちは~

2ちゃん見てたらエイプリルフールネタばかりだったので耐性付きましたよん

あの竜王のネタ、ロトさんが作ったのかと思ったらマジもんでびびりました
よく出来てますよね、よく分からないのですがスクエニが作ったんでしょうか

それでは新年度も宜しくお願いします~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

なるほど。確かに、エイプリルネタ多いですね

他にも、樹海付近にメトロゴースト、スクエニ本社がスライムになってるらしいです
どうなんでしょうか。グーグルにせよスクエニにせよ、かなり前から仕込んでたことになますけどね

こちらこそ、よろしくお願いします

フフフフ・・・・フゥーハハハ!!
えっと、ロトくん?ロトちゃん?はたまた、ロトたん?
うわ~マジかよ…ロトくんが女だったなんて…

って騙されんわっ!!

つーか、画像の子可愛いな!紹介してくれ(笑
その子を自分の彼女だ~とか言ってた方がショックを受けたかもしれんぞ(^^;

今日一日、エイプリルフールネタを楽しもうぜっ

★コメント返信★
>>たかなくん
いきなりどうした(笑

ロトたんはキモいから、ロトちゃんでいいよ!
って、なんだ騙されないのか

ふはは、可愛いだろう。一応、ロトの元カノだからね。
それでショック受けるのは、たかなくんだけじゃないか(笑

ロトはもう充分楽しんだから、後はまかせたッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/44698565

この記事へのトラックバック一覧です: 重大?なお知らせ:

« 今日は打ち上げだったよ~ | トップページ | 世界が竜王様に征服されたらしい ※追記アリ »