外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 重大?なお知らせ | トップページ | 人はみな~ 阿修羅の中~ »

2012年4月 1日 (日)

世界が竜王様に征服されたらしい ※追記アリ

今日は、ひとつしか記事を更新しない予定でしたが・・・

ドラパラのニュースに
『竜王様 世界征服完了のお知らせ』 というアナウンスが。

Googleマップで確認してみると

こ、これは・・・!!

2

Googleマップがドットになっているだと?!

な、なんということだ。
ストリートビューも使えるようなので、ロトの自宅付近を確認してみると・・・

Photo

気色悪いことになってるじゃないかッ なんじゃこりゃああああああああ

1

ちなみに、南極あたりに竜王の城とかないのかな?と思い探してみましたが
ただのダメージ床でした。薬草がいくつあっても足りないや。

(エリア51で調べてみると・・・)

※追記

3_2

なんと、竜王様がいたぞ!!!

詳しくはコチラ

« 重大?なお知らせ | トップページ | 人はみな~ 阿修羅の中~ »

コメント

ロトさん、こんにちは~

南極がダメージ床とかワロタ、しかもちゃんとFC版のドラクエのドット絵
氷岩魔人が出てきそうですね~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

南極制覇は難しそうですね。空飛ぶじゅうたんがいるや。
案外、探したらいそうですよね。竜王もいたし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/44711349

この記事へのトラックバック一覧です: 世界が竜王様に征服されたらしい ※追記アリ:

« 重大?なお知らせ | トップページ | 人はみな~ 阿修羅の中~ »