外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« いよいよ高校生だってさー | トップページ | クリモン りゅうおう登場編~ »

2012年4月11日 (水)

テリーのワンダーランド3Dの店頭プロモーション映像が公開


2

3

ドラゴンクエスト テリーのワンダーランド3Dの店頭プロモーションが公開されました。

気がつけば発売も来月末ということで、新情報等に期待が膨らむばかりです。

PVを見てると中々面白そう。
入るたびにダンジョンが変わるというのは、ロトからすれば面倒な限りですが(笑

ロトが無知なだけか、謎なモンスターもちょくちょくいました。

Photo

個人的には井戸まじんがが気持ち悪すぎてもうね。

« いよいよ高校生だってさー | トップページ | クリモン りゅうおう登場編~ »

コメント

ロトくん、ちゃーす。

いつも思うけど、店頭PVって店頭じゃほとんど見ないよね。
長いことテレビの前で仁王立ちしてんのもあれだし…(笑

PVを見る限りだと、だいぶ3Dを生かしてる感じだね、楽しみだ。
いどまじんについては…まぁ、攻撃モーションの時飛び出てくるだろうね~(^^

ロトくんはもちろん買う予定なんだよね?

★コメント返信★
>>たかなくん
ちゃーす

言われてみれば・・・。
ほんとにヒマな時は見てれるけどね

最近、3DSやってないから まず、3Dにもっかい慣れないと。
いどまじんは、どっかのゴム人間みたいに 腕が伸びるかもよ

買う予定だよ。あくまで予定だけど。金ないの(泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/44844068

この記事へのトラックバック一覧です: テリーのワンダーランド3Dの店頭プロモーション映像が公開:

« いよいよ高校生だってさー | トップページ | クリモン りゅうおう登場編~ »