外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« How are you? | トップページ | 難易度EXTREMEクリアした!!! »

2012年3月23日 (金)

南国ダイナマイト

みなさんお久しぶりです。ロトです。

時間はたっぷりあるしヒマなんだけど、更新するネタがなくてなくて。
かなりサボってました。

卒業してからもう1週間と3日が経ちましたが、早いのか遅いのか微妙なとこですね。
ロトは昨日、高校の説明会があったので行ってきました。

宿題とか教材とかいっぱい貰いましたよ。

そして、説明会の帰りに通学に使う自転車を買ってもらいました。

20120322_191301

ロードバイクです。ふふふ(笑
色はブラウンしかなかったので、仕方なくブラウンに。個人的には割と好きな色ですけど。

乗るのは楽しみだけど、コレ乗って毎日通学は面倒くさいなぁ。と思うロトでした

« How are you? | トップページ | 難易度EXTREMEクリアした!!! »

コメント

今更やけどなんで普通のチャリじゃないの・・・。
てか暇人www←

★コメント返信★
>>☆まいてぃ☆さん
こっちのチャリの方が数倍走りやすいからさッ
今度乗らせてやろう

それはお互い様!

ロトさん、おはようございます~

久々の投稿待ってました

自転車買ったんですね、ロードバイクっていうのか
ウィリー走法で学校に通うんですね~(事故るがな)

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
おはようございます~

長らくお待たせしました。

ロードバイクですね。ママチャリより断然走りやすいです
自転車では難しいですねぇ。バイクならやってたかも(笑

エイプリルネタは用意してるのかな

★コメント返信★
>>mikaさん
それはもうバッチシ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/44604571

この記事へのトラックバック一覧です: 南国ダイナマイト:

« How are you? | トップページ | 難易度EXTREMEクリアした!!! »