外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« いよいよだぜぇええええええ | トップページ | ドラゴンクエスト25周年記念 ふくびき所スペシャル④ »

2012年3月 1日 (木)

受かったああああああああ

無事、公立高校 合格しましたッ

いやー、これで元々 勉強してないけど
ある程度自由だー

しかし、まぁ やることがないので微妙なところですが。

早くメタルギア発売してくれー

« いよいよだぜぇええええええ | トップページ | ドラゴンクエスト25周年記念 ふくびき所スペシャル④ »

コメント

(o^-^o)
はじめまして♫
切り絵カテゴリに入会(?)させて頂いたエミュウと申しますm(__)m

高校合格☆おめでとうございます\(^o^)/☆
高校受かった…と言う事は…まだ中学生さんだったんですね~(*^。^*)
これからが楽しい季節ですね♫
色んな事に挑戦して楽しんで下さいね。
これから宜しくお願い致します♫

ロトさん、こんにちは~

高校合格したんですね、おめです

モンスターズはジョーカーが合わなかったので購入予定ではないですが
ええい、一般人絶賛のどうぶつの森はまだかっ!!

ってか、メタルギア出るんですか・・・

★コメント返信★
>>エミュウさん
はじめまして♬
入会ありがとうございます。なんか人増えてるッ、ってなってテンション上がりました(笑

ありがとうございます~
そうなんです。今も十分楽しみなのですが、高校のほうが楽しみで楽しみで。
切り絵の方も新たなジャンルを開拓したいものです
こちらこそ、よろしくお願い致しします

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

無事合格できました。ありがとうございます

ジョーカーはたしかに好き嫌いでそうですよね。
どう森は、夏ごろじゃないのかなと予想。久々にDSの方やろうかなぁ

8日にメタルギアでます。ロトはAmazonで予約してます
発売日に届かないと思うので、一日遅れるでしょうけど楽しみです

やふー!高校合格おめでとう!

なんや、落ちる落ちる言っといて…実はわりと勉強してた?
まぁ、でもしばらくは楽だね。良かったよかった。

今度合格を祝してオフ会でもやるか(笑


★コメント返信★
>>たかなくん
やふー!ありがとう!

落ちる落ちる詐欺だね(笑
学校で話す程度の友達には、勉強してない言うてる割には 実は勉強してるやろw
ってよく言われるんだけど、本当にしてないんだよね(笑
入試前日もパソコンいじってたよ!

お、オフ会やっちゃう?(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/44329116

この記事へのトラックバック一覧です: 受かったああああああああ:

« いよいよだぜぇええええええ | トップページ | ドラゴンクエスト25周年記念 ふくびき所スペシャル④ »