外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« やまたのマスト~ | トップページ | 今日は何の日ッ?! »

2012年3月 3日 (土)

テリーのワンダーランド3Dでは、最大500体のモンスターを預けれる!

Img

500

ジャンプ来週号のフライング情報~

なんと、テリワン3Dのモンスター預かり所は最大500体の収容が可能!

ジョーカー2プロフェッショナルは、最大100体だったから ピッタリ五倍。
まぁ、登場モンスターが

プロフェッショナルのモンスター+テリワンのモンスター+新モンスター
と豪華揃いみたいだから、それぐらい収容できないと困るよね。

巨大モンスターの画像が、誰か分からなかったらから調べてみたら
魔王ジェイムか・・・ 新キャラじゃないんだね

コイツの初登場って、ドラクエソードなんですね。何気にラスボス。
ラスボスのくせに、7の雑魚キャラ並みに影薄いよ(笑

こういう情報見てたらやりたくなるんだよね。配合が超面倒そうだけど。
ていうか、おおさそりが大きさ的に2枠っていう。誰が得するのさ。

« やまたのマスト~ | トップページ | 今日は何の日ッ?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/44354659

この記事へのトラックバック一覧です: テリーのワンダーランド3Dでは、最大500体のモンスターを預けれる!:

« やまたのマスト~ | トップページ | 今日は何の日ッ?! »