外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 暇を持て余すとこうなる | トップページ | ついに『アイツ』の正体が判明した?! »

2012年2月15日 (水)

ドラゴンクエスト25周年記念 ふくびき所スペシャル②

Photo_4

Img_0029

近くのサンクスでも取り扱いが始まったので、一発引いてきました。

結果は、H賞の巾着。カッコイイけど使うことなさそう・・・

ドラクエ仲間じゃないと、相当 痛い子だし(笑

次のプレ企画までに使ってなかったら、放出かな。

ちなみに、大阪には 放出とかいて「はなてん」と読む地名があります。
最初、なんて読むか全くわからなかった・・・ それ以前に何の話だ。

« 暇を持て余すとこうなる | トップページ | ついに『アイツ』の正体が判明した?! »

コメント

ロトさん、こんばんは~

おお!ドラクエ2の絵柄を選んだのですね
FC版の2と3のパッケージ絵は神がかってますからね

はなてんは初耳ですね、日本も広いものですね

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

コメント返信遅くなり申し訳ないです。

1・2・3だと、2のパッケージが一番好きです。
3も捨てがたかったんですけどね

地元民だけど、なんて読むのか分からない地名が多すぎる(笑
穴太って書いてあのう、と読みますからね。わけわかんない

ロトさん、こんにちは~

多忙な中ご苦労様です

僕は3が一番好きです、ロトさんはFC版の2をプレイしてますからね
僕は2が二番目に好きです

ってか、プレ企画のロトさんの切り絵すごいですね
額から外してから分かったんですけど、あの3勇者の口のところ繋げないと切れてしまいますね
このクオリティだとロトさんは将来有名な技師になるという話で両親と話をしたところです

穴太・・・どう見てもあなぶとと読んでしまいます、僕もわけわかんないです

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

いやぁ、後で返信しようと思って忘れてただけなんですけどね(笑

左の大口あけた男がハーゴンだと気づくには、
かなりの時間がかかりましたよ。
ロトは、2>3>1ですね。

そんな、滅相もないですw
人間キャラは、鼻とか口があるので あぁやって繋げないといけないので、あまり好きじゃないのです(笑
バラバラに切って、後から紙に糊付けする方法もあるのですが
完成する頃には、口とか鼻とかなくなってそうですから 挑戦したことないんですよね

もし有名になるような事があればアイツは知り合いだ、って自慢してください(笑

天下茶屋って地名もありますよ。
読み方はそのままですが、なんかカッコイイ

ロトさん、こんにちは~

忘れてたんですか、忘れないでくれぇ~

あのハーゴン様はリアルですね

自慢したる!ワシはあいつの右腕だったと!・・・わけ分かんないよ・・・

読み方はてんかちゃやですか。
天下の文字がなんかいいっすね

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

いやー、はは、申し訳ないです

何やこのおっさん。って思ってましたからね(笑
耳の飾りみたいなのでハーゴンか!ってなりました

www
どういう関係なんだ(笑

てんか、と思ってましたが
てんがちゃや見たいです。濁るみたいです

ロトくん、こんばんは~

4周年プレ企画なんてやってたのか…
地味にほしかった。

俺はあれだぜ。お年玉かな~り放出したぜ。このふくびきでな。
結果はテスト終わったらブログ更新する(宣伝か


★コメント返信★
>>たかなくん
こんにちは~

ふふ、残念だったね!
前もそんな事あったよね。まぁ、また機会があれば参加してくださいな

ほう、中々やりますな。
しかし、テスト期間中に更新しないというのは甘えだよ?!←
ロトなんて、明後日に人生の1/4が決まろうとしてるんだから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/44129774

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト25周年記念 ふくびき所スペシャル②:

« 暇を持て余すとこうなる | トップページ | ついに『アイツ』の正体が判明した?! »