外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 【やや閲覧注意】ベルゼブブのフィギュア届いたー | トップページ | テリワン3DSは5月13日発売!! »

2012年2月27日 (月)

ドラゴンクエスト25周年記念 ふくびき所スペシャル③

Img_0039

Img_0040

Img_0041

近所の中古ショップにドラクエふくびき所スペシャルの景品がいくつか売られていたので

クリアファイルを買って来ました。

値段は300円と普通にクジを引くより200円お得。

まぁ、それはクリアファイルだけで 他のは1000円以上でした。

ロトの家の近くにあるイトーヨーカードーでは、
このふくびき所スペシャルの在庫が大量にあったので 安くなったところを狙って買い漁ろうと思います

« 【やや閲覧注意】ベルゼブブのフィギュア届いたー | トップページ | テリワン3DSは5月13日発売!! »

コメント

ロトさん、こんばんは~

クリアファイルカッコいいですね~
FC版のスライムが生々しくていいですね

こっちの中古ショップはドラクエ関連がほとんどないです
くじ引きのジョジョやドラゴンボールとかはあるんですが・・・

そういえば女神転生はやったことないのですがRPGですか?
こちらは別の意味で生々しいですね~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

もともとは、真ん中のシリーズボスが集合したクリアファイル目当てだったのですが、
ドット絵のほうがお気に入りです

この前、戦国無双の奴があったので
阿国買いました

ロトが初めてやったのは、DSの女神異聞録デビルサバイバーってやつなのですが
それは、シュミレーションRPGです。ファイアーエムブレムみたいな。
最近、それの2が出ました。
普通の女神転生シリーズは、Wizardryみたいなカンジですね。
こちらもRPGです。DSでストレンジジャーニーって作品がありますよ

ロトさん、こんにちは~

ドット絵のスライムいいですよね、今も魅力は変わらないですね

戦国無双のくじもあるんですか~
阿国って傘さしてる女性のキャラですか
PSPで遊んだときはすごく使い辛かったです

シミュレーションRPGなんですか
シミュレーションRPGは好きな部類なんですが、ファイアーエムブレムもやったことないです
ウィザードリィはPS3のやつをやったことがあります、これも好きな部類です

ストレンジャーニーのサイト見てみたのですが、なんか動画がいっぱいあってよく分かりませんでした

メガテンとか呼ばれてるらしいですね、てっきりメガンテのことだと思ってました

女神転生は見た感じグラフィックが洋ゲーっぽくて確かにウィザードリィと似てるような気がします

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

戦国無双のは、くじというより 食玩っぽいです。
阿国はたしかに使いづらいですね。
動作になんか溜めがあるんですよね

そういえば、3DSでデビルサバイバー オーバークロックというのが発売してました。
確かに、ストレンジジャーニーの公式は見にくいですね。
女神転生に出てくるモンスターは、神話に出てくるモンスターとかが大体なので 個人的には面白いです。

メガンテw 確かに、ドラクエやってると読んでしまいます

ウィザードリィも洋ゲーもやったことないのですが、ロト的に
無双シリーズ・ドラクエについで面白いと思ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/44286095

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト25周年記念 ふくびき所スペシャル③:

« 【やや閲覧注意】ベルゼブブのフィギュア届いたー | トップページ | テリワン3DSは5月13日発売!! »