外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« お正月きちゃったかー | トップページ | 年明け記念絵 »

2012年1月 2日 (月)

あれっ、まだ二日?

気分はもう1月3日のロトです。

何というかあんまり、「年あけた!」って感じがしませんね。

個人的には年明けてもらうと困るんだけどな。受験が・・・

このネタいつまで引きずってんだろ(笑

今日もネタがないので、カレンダーだけ。

9月 オモテ面(どうぶつの森)

Img_0018

ウラ面

Img_0019

« お正月きちゃったかー | トップページ | 年明け記念絵 »

コメント

ロトさん、こんにちは~

お年玉とか貰えましたか~
小坊の頃は親戚が遠くてあんまり貰えなかったです

31日にゲーム屋行ったんですけど、DSのどうぶつの森が3800円くらいで売ってました
あれって発売されてから何年も経つよね
3DSのやつが出たら新品アマゾンで予約しようかなぁ
ドラクエ9が1500円、宇多田ヒカルのCDが1400円で買おうか迷っていましたが買いませんでした

先月のカレンダーのマリオとソニックはオリンピックのコラボみたいなのがあったね
僕は中坊の頃メガドライブが欲しかったときがあって、ソニックザヘッジホッグがアメリカで人気があるとかいう情報を気にしてました~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

お年玉もらえました~
合計で3万だったかな。1万円貯金して、年末まで2万円で過ごさないと(笑

どうぶつの森は確か、2005年に発売されたソフトです。
発売されてからもう、6年経つことになりますね
新品じゃないですが、ドラクエ9が1000円で売ってましたよ

ソニックは昔、「ソニックアドバンス」というのをやった事があります
横スクロールで、道なりに行けばクリアできるゲームだった記憶が(笑

ロトさん、こんばんは~

おお!結構貰ってますね、貯金するとはさすがですね~

6年前であの値段とは、良ゲーなんですね、3DSのが出るのであればいいなぁ
僕のところのゲーム屋のドラクエ9は中古で1400円ですよ
1000円なら買ってたかも

ソニックはやったことないんですよ、妄想で「メガドライブ買ってソニックをやろう」って思ってました
見た感じスピーディーな横スクロールアクションって感じですがそのようですね

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

今年は例年に比べて多い方でした。
小遣いないから、貯金もしたくないんだけど(笑

ロトに取っては中々良ゲーでしたよ。性格でると思いますが。
定価が4800円だから、値引き率は1000円だけなんですね。マリオ並。
年明けだったから、というのもありそうです。でも、やっぱり1000円は安い

あるあるですねww
宝くじ当たったら──みたいなカンジですよね。
ロトもPS3買ったら無双やろう。とか考えますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43596298

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ、まだ二日?:

« お正月きちゃったかー | トップページ | 年明け記念絵 »