外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 20連戦船バトルにチャレンジしてみた | トップページ | UFOキャッチャーでこんなん取ったの初めてかも »

2012年1月 6日 (金)

ロトの勉強机をお披露目

Img_0001

ロトの勉強机において、ドラクエグッズが散りばめられているところです。

ショーケースみたいなのがあればいいんだけど、そんな場所はないので野ざらしに。

おかげで、ホコリが溜まるのなんの。

ちなみに、前列はクリモンとモンコレ・マスコレを交互に。

中列はなんかよくわからないけど、モンスターズギャラリー?とフィギュアコレクション。

後ろはソフビとか色々(笑

右サイドから

Img_0002

左サイドから

Img_0003

« 20連戦船バトルにチャレンジしてみた | トップページ | UFOキャッチャーでこんなん取ったの初めてかも »

コメント

ロトさん、おはようございます~

これがロトさんのコレクションですか

最初見たときは、なんだこのでかいはぐれメタルは・・・と思いました
沢山経験値持ってそうだな~

個人的にはシドーとキラーマシンがカッコいいですね
シドーとかお高いんでしょう?

なんか無性にドラクエのソフビとか大量に欲しくなりますね
ハーゴン・バラモス・シドーとか飾りたくなります

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

このはぐれメタルは昔、ゲーセンで1000円近くつぎ込んでゲットしました。
あの頃は若かった・・・(笑

シドーは三千円ぐらいかな?
ゾーマや竜王も欲しかったのですが、再販されていなくて今は高いという。

ボス系のソフビはいいですよね。
くさったしたいのソフビとかはあんまり欲しいとは思わない・・・(笑

ロトさん、こんにちは~

アマゾンでドラクエのソフビを見てたら、ゾーマが一番高いですね1万とか
僕はゾーマよりバラモスの方が好きなのですが、ゾーマの人気は半端ないですね

腐った死体もありましたw誰が望んでるんだw

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

ゾーマ高いっスね。メタリックカラーのが安いとはどういうことだ
ハーゴンはお手頃な値段なのに。
バラモスは、はらわた好きというイメージしかないです(笑

腐った死体とか、需要あるんですかね。少なくともロトにはないけど。
スライムナイトは、まぁ 分かるとしても、腐った死体は・・・

ロトさん、こんばんは~

ソフビ調べてたらバラモス様13000円w
昔モンバトのカードファイル探してた時売ってたけど、3000円もしなかったぞ
WiiのFC版3のバラモス様はラリホーで眠るように死んでいきました

ドラゴンに至っては10万とか、誰が買うんだw
FC版2のロンダルキアの洞窟の炎で死にかけたけど
これを買うとある意味死んでしまいます!

人型竜王とハーゴン様が可愛いね

スライムナイトはカッコイイと言えばそうだし、実際仲間にすると強いわけで
腐った死体は一体・・・

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

高ッ!プレミアもんですね。
はぐれメタルのソフビなんて、ワンコインで買えるのに

10万って。10万って!←
そんな値段でも買う人っているんだろうなぁ・・・
商売って分からない。

こんなの見てたら欲しくなってきた(笑

腐った死体なんて、500円だったら買ってもいいかな?ってレベルだよ・・・

ロトさん、こんばんは~

すみません、ドラゴンはビッグソフビってやつが10万でした
普通のは2000円以下でした

僕は腐った死体は500円でも買わないかも
欲しいと思えないですよね

はぐれメタルやっすーちっちゃいのかなぁ

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
おはようございます~

ビッグソフビでしたか。それでも、10万はスゴイですけど
2000円だったら、許容範囲ですね

魔除けぐらいには使えるかな・・・?(笑

はぐれメタルは平べったいからとか?
メタルスライムのほうが高かったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43640493

この記事へのトラックバック一覧です: ロトの勉強机をお披露目:

« 20連戦船バトルにチャレンジしてみた | トップページ | UFOキャッチャーでこんなん取ったの初めてかも »