外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« あれっ、まだ二日? | トップページ | ドラゴンクエスト キャラクターマスコットコレクション »

2012年1月 3日 (火)

年明け記念絵

Img_2_4

2012年は辰年ということで、りゅうおう描いてみました~

DQMJ2のパッケージ画像に居たりゅうおうです。模写しかできないので・・・(笑

ちなみに、クリックで拡大できますが 粗探しはやめといたほうがw

改めて、今年もよろしくお願いします。

>>クラニンカレンダー

10月 オモテ面(クッパ&クッパJr.)

Img_0020

ウラ面

Img_0021

« あれっ、まだ二日? | トップページ | ドラゴンクエスト キャラクターマスコットコレクション »

コメント

ロトさん、こんばんは~

この竜王を見たとき、ダイの大冒険のアバン先生のドラゴラムが浮かびました
カッコいいですね、確実に上手くなってるのが分かりますよ

今日、Wiiのマリコレで遊んでいるのですが
1-1のクリボーに突進したりしてます
小坊の頃以来やってなかったのですが、やっぱり面白いです~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

ダイの大冒険は未習ですw アバンストラッシュは聞いたことあります
ある程度元の絵にも左右されますけど、そう言っていただけると嬉しいです

久々にやったゲームって面白いですよね。初心に帰ったカンジがして。
RPGとかは、何やったらいいか分からないので
最初からしたほうがいいですが(笑

ロトさん、おはようございます~

僕もダイの大冒険はアバン先生のメガンテのところくらいまでしか知らないのですが
アバンストラッシュならぬ、アバンパトラッシュという話を聞いた時は大笑いしました

FFとかはナンバリングの関係性とかシステムとかはあまり繋がっていませんが
ドラクエはロト伝説の123とかはストーリーは繋がっていますよね

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
おはようございます~

他には、クロコダイーン!とか(笑
アバンパトラッシュw ネロもびっくりですね

ストーリー的にはつながってますが、やっぱり単体でも遊べるようになってますね。
続編をプレイすると、あぁ!繋がってだんだ!ってカンジで。

ロトさん、おはようございます~

クロコダイン、彼はなかんか良いワニおっさんキャラでしたね
アバンパトラッシュはクイズゲームで出てきたんですよ、今でもツボです

ドラクエ3のサブタイトル「そして伝説へ」も
クリアすると、ああそうだったのかと驚いたものでした

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
おはようございます~

クロコダインはやられ役というイメージがありますw
そんなクイズゲームあるんだw パロディ系は結構笑えますよね

ドラクエ3はプレイしたことないんですが、
堀井雄二氏は偉大です

ロトくん、こんばんは~。

受 験 勉 強 頑 張 っ て る か い ?
おお、俺もDQMJ2のパッケージを参考にしたんだぜ。

ロトくんもクリックで拡大できる方式か。サムネイルってどういう意味だかいまいちわからないんだぜ。
やっぱりロトくんは絵上手いし、手先が器用だよね。切り絵とかも作るし…。
粗探そうと思ったけどなかったや( ̄ー ̄)ニヤリ

★コメント返信★
>>たかなくん
おっは~

いやぁ、冬休みの宿題が終わってなくてそれどころじゃないね(笑
まぁ、ロトのは完全に模写だからねぇ。たかなくんのは、なんか正面からにしてたじゃん

色々調整できるみたいだよ。クリックしたら、別ウィンドウで表示とか。
そんなに褒めてもなにもでないよ?(笑
まぁ、ありがとうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43609228

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け記念絵:

« あれっ、まだ二日? | トップページ | ドラゴンクエスト キャラクターマスコットコレクション »