外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 微妙、かな | トップページ | Beatlesの名曲 第一位は『レット・イット・ビー』 »

2012年1月23日 (月)

今更だけど、4周年記念プレ企画!

超いまさらだけど・・・

『勇者の跡継ぎ』4周年記念(&お年玉企画も含めた)
プレ企画ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
いぇーい ドンドンパフパフーupshine

4周年迎えてから、一ヶ月近く経ってるけど細かいことは気にしない!(笑
逆にそれがこのブログらしい?!

そんでもって、景品が少ないのもやっぱり このブログならでは!!

A賞:ドラクエⅢパッケージ切り絵 一名様

Img_0028

・・・・・以上!!!!(ぇ

いやね、商品増やせたらいいなー。とは思ってるんですけどね、厳しいんです(笑

ロトがキリ番の際に描いてるキリ絵でいいなら追加しますけど・・・

希望があれば追加します。

ま、まぁ とにかく締め切りは

 

>>1月31日(火曜日) 正午

です。エントリーは、『プレ企画参加するぜ!』っていうコメントだけで十分です。種類ないので。
ちなみに、キリ絵追加して!ってのもありです。

参加資格は、このブログを見ている方全員ということで。

気軽に参加してくださ~い。お願いします(笑

« 微妙、かな | トップページ | Beatlesの名曲 第一位は『レット・イット・ビー』 »

コメント

ロトさん、おはようございます~

プレ企画参加します!

3のパッケージ絵いつ見てもカッコいいですね、やっぱり鳥山明は神ですね

久々にこの切り絵見ましたが、やっぱり口から出血してるように見える~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

了解しました!

鳥山先生は神ですが、ロトの切り絵が残念に仕上がっているという(笑
戦士男の顔は彫りが深くて良い感じなんだけど・・・
ロトも吐血してるように見えてきたや

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43846618

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど、4周年記念プレ企画!:

« 微妙、かな | トップページ | Beatlesの名曲 第一位は『レット・イット・ビー』 »