外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラゴンクエスト キャラクターマスコットコレクション | トップページ | ロトの勉強机をお披露目 »

2012年1月 5日 (木)

20連戦船バトルにチャレンジしてみた

Img_0001

現在プレイ時間30時間ちょい。

モジャパン横にある赤い要塞に挑戦してみました。

ずっと、やろうやろう、とは思ってたんだけど

中々面倒くさそうな上に時間も掛かりそうなので放ったらかしにしてました(笑

しかし、ふと思い立って挑戦してみました。

が、やっぱり面倒くさいという(笑

一つのバトルの時間が5分としても、20試合なので少なく見積もっても

100分はかかるという。鬼畜っス。

しかもコイツらHP多いのなんの。普通のフィールド上の敵は平均して、HP1000ぐらいなんだけど

20連戦は一戦目から、HP2970。ほぼ3000。平均の三倍。そら時間かかるわッ!

Img_0002_2

で、18戦目であえなく撃沈。

でも、初挑戦で18戦目までいくってすごくね?(自惚れ

基準が分からないのでなんとも言えないんですけども。

コレを攻略するには、かなり時間が掛かりそう・・・

>>クラニンカレンダー

12月 オモテ面(スーパーマリオ 3Dランド)

Img_0024

ウラ面

Img_0025

カレンダーもコレでおわりです。長かった・・・ しかし、ネタにはなった(笑

« ドラゴンクエスト キャラクターマスコットコレクション | トップページ | ロトの勉強机をお披露目 »

コメント

ロトさん、こんにちは~

どういうゲームか分からないですけど18連勝はすごすぎあなんでしょうね
ロトさんは無双で鍛えてるからかスラもりも上手いんですね

12月はたぬきマリオでしたか・・・

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
おはようございます~

18連勝もできるとは思いませんでした。
一度、処理落ち?してやる気なくしましたが(笑

ロトはたぬきマリオ世代じゃないので、イマイチどんなのか分からないんですよね。
ファイアーときのこぐらいしか知らないです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43619832

この記事へのトラックバック一覧です: 20連戦船バトルにチャレンジしてみた:

« ドラゴンクエスト キャラクターマスコットコレクション | トップページ | ロトの勉強机をお披露目 »