外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« UFOキャッチャーでこんなん取ったの初めてかも | トップページ | 切り絵【Abbey Road】 »

2012年1月 8日 (日)

20連戦キツイわぁ、

Img_0002

グッモーニン エブリワン。

明日が冬休み最後だというのに、宿題が全然終わってないロトです。

そんな状態なのに、スラもり3やってました。いい加減にしろよ、という声が聞こえてきます

20連戦は4回目のチャレンジになるのですが、2・3回目は8戦目ぐらいで処理落ち。

4回目の挑戦は、17戦目まで行きましたが あともう少しの所で負け。

ココらへんまで来ると敵が急に強くなるんですよね。運が良ければ勝てるんだけど。

宿題するか・・・

« UFOキャッチャーでこんなん取ったの初めてかも | トップページ | 切り絵【Abbey Road】 »

コメント

<小雪>5日に男児出産 夫・松ケンも立ち合う
258615

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43665486

この記事へのトラックバック一覧です: 20連戦キツイわぁ、:

« UFOキャッチャーでこんなん取ったの初めてかも | トップページ | 切り絵【Abbey Road】 »