外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 切り絵【Abbey Road】 | トップページ | アビー・ロード 途中経過① »

2012年1月11日 (水)

20連戦やばい。何がやばいってヤバイ。

今日も20連戦挑戦しました。
毎回、連戦ってタイプするときに、錬成と打ってしまいがちです。

2日に一回は挑戦している、20連戦。
以前は17戦目であえなく撃沈しました。

が!

なんと、今回は!!!!

Img_0006

20戦目まで たどり着きました!!!!!!!

いやぁ、長かった。17、18戦目は、敵地に乗り込んだら案外楽に勝てました。

19戦目は、負けそうになりながらも何とか勝利。

で、この20戦目ですが それはまぁ死闘を繰り広げました。

Img_0007

Img_0008

負けちゃったけどね!!!

中々、いとこまでは行ったんですけど 僅差で負けました。悔しいorz

それ以前に、敵のHP9500とかもうね、バカかと。

もっかい20連戦するのは心が折れそうだ・・・

« 切り絵【Abbey Road】 | トップページ | アビー・ロード 途中経過① »

コメント

ロトさん、こんばんは~

20連勝惜しかったですね
HPが9500ってドラクエの世界じゃラスボス以上の強さですからね

ロトさんの初期HPはどのくらいなんでしょうか
無双のレベル上げみたいにスライムのHPの成長は可能なんですか

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

ほんと、後ちょっとだったんですけどね。
シリーズのボス オールスターぐらいじゃないですかね?(笑

船のHPは500ぐらいだったかな?
船のパーツってのがあって、それのレベルを上げるとHP・攻撃力・すばやさが上がります
スライム自身の初期HPは、8回ダメージ食らったらゲームオーバーで、
それぞれのステージで命の木の実を獲得したらHPが増えるといったカンジですね

ロトさん、こんばんは~

モンバトとかインフレし過ぎでしたね

船・・・船の耐久力が500という意味ですか、
20連戦目は20倍ということになりますね

アクションですから、20倍は辛い・・・

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

モンバトは超インフレでしたねw
ゾーマなんか、1万ぐらいありましたもん。モンバトのゾーマ様はかっこ良かった。

そんな感じですね。攻撃力は3倍以上です。
攻撃力3倍の上に上位級の武器しか使ってこないので、最早チートです

ロトさん、こんにちは~

12500でしたっけ>闇ゾーマ様
3のラスボスですからね、カッコいいです

攻撃力ですら3倍とか、僕なら運が良くても3連勝くらいだと思います
ロトさんチート使ってるんですか
僕はそこらへんの知識がないのでそういうのはしませんが
20連勝を目指すとなるとしょうがないってかんじですね

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

それぐらいでしたね。光の玉ないと、討伐は厳しいんですよね
ゾーマの止めの一撃が超かっこ良かった

最初の方は、そうでもないんですが 連勝していく内に敵の能力もあがります。
いえ、ロトが。ではなく、敵の強さがチートレベルという意味だったのです
言い方が紛らわしかったですね。
でも、チートぐらい使わないとやってられない。って強さではあるんですけど(笑

ロトさん、こんにちは~

ゾーマの止めの一撃は見たことないなぁ
メダルキャンペーンのゾーマでも止めの一撃打てましたでしょうか

そういう意味ですか、スクエニ側も10連勝出来れば強い!レベルと想定していたんでしょうが
20連勝近くするには、やはり敵もチートレベルになりますね

僕はアクションが苦手なので20連勝もするにはチート使わないと無理でしょうね

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

どうなんでしょうか。大魔王カードは、シドーしか持ってなかったので分かんないです
メダルキャンペーンのは、BGM変えるだけだったような記憶が・・・

まぁ、20戦目までいけたのでもうひと踏ん張りだと思いますけど。
がむしゃらにやるだけじゃ、チートレベルには勝てないや

ロトさん、こんばんは~

メダルキャンペーンのやつが無理ってことはモンバトⅡの後期に排出されるカードなんですね
その頃はもうモンバトはやっていなかったのでやっぱりゾーマの止めの一撃は見たことないです
僕はパペット小僧が1/800の頃以来やってないです

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

大魔王カード欲しかったです。ゾーマなんて飾るだけでニヤニヤできそう(笑
パペットこぞうが1/800ありましたねー
ある意味、衝撃的でしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43705599

この記事へのトラックバック一覧です: 20連戦やばい。何がやばいってヤバイ。:

« 切り絵【Abbey Road】 | トップページ | アビー・ロード 途中経過① »