外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« クラブニンテンドー カレンダー&年賀状 | トップページ | そういや、来週の月曜日で四周年なんだよな »

2011年12月20日 (火)

買っちゃったー 買っちゃったわー

Img_0002_3

いやー買っちゃった。買っちゃったわー

勢いで買っちゃったー

「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」

買った瞬間に、やっちゃったー、って思うのはよくある事ですよね。

現在プレイ時間2時間半。ストーリーは『トンガリこふん』まで進みました。トンガリというと、キテレツ大百科を思い出しますね

ぼちぼち進めていこうと思います。 プレイ日記は性に合わないので、ちょくちょく報告を。

>>クラブニンテンドー カレンダー

昨日は諸事情で更新出来ませんでした。すみません

 2月・オモテ面(星のカービィ)

Img_0004_2

 ウラ面

Img_0005_2

« クラブニンテンドー カレンダー&年賀状 | トップページ | そういや、来週の月曜日で四周年なんだよな »

コメント

ロトさん、こんばんは~

スラもり3買ったんですね~
トンガリって、ドラえもんでいうスネオのポジションの人でしたね
キテレツもドラえもんもこの11年以上見てないです

カービィの作品はやったことないですが
ファミコン後期に任天堂の新作で星のカービィのゲームが出ると話題になりましたよ
やはりマリオの人気が後押ししたと、既に評価されてました
ポイント制にせよ、ここ30年近く支持されてる任天堂はすごいよね

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

勢いでやっちゃいましたよー
この11年以上で一体何が・・・(笑

ロトは一度、SFCのをプレイしたことありますよ
イマイチ、どんなゲームかは覚えてませんが(笑
やっぱり、任天堂ブランドはスゴイですね
ただの花札屋がこんな事になるなんて

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43445856

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったー 買っちゃったわー:

« クラブニンテンドー カレンダー&年賀状 | トップページ | そういや、来週の月曜日で四周年なんだよな »