外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« テスト終わったよー | トップページ | 骨折しとったー »

2011年12月 3日 (土)

完成~

Img_0013

ようやく完成しました~
一週間ぐらいで終わらせるつもりだったのに、テストやら突き指やらで3週間近くかかってしまった

3/4までは順調にいってましたが、服の影が難しかったです。
結局、微妙なカンジに仕上がりました。

切り終わってから気づいたのですが、コレ どこから光があたってるのか今一分かりにくいですね(笑
元々の絵がそうだったんですけども。顔は右から光受けてるのに 体は左から光を受けてる・・・

帽子のせいと考えれば納得いかないことはないんだけども。

さー次は何を切ろうかな。その前に私立高校の志望校決めないと

« テスト終わったよー | トップページ | 骨折しとったー »

コメント

ロトさん、おはようございます~

服の影の部分が苦戦したんですね
改めて見ると版画みたいですね

私立の高校を進学したいんですか
それとも第2希望が私立の高校なんですか
PC系が得意だから工業系の高校志望でしょうか
僕の住んでる所は田舎なので私立より県立の方が難しいですよ

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~ 遅くなって申し訳ありません

服の影はもういっそ切らない方が良かったと思います(笑
確かに版画も黒と白が基調ですね。

特に決めてはないんですが、私立は滑り止め程度で考えてます。
第一希望は、公立高校です。

そうですね、一応 工業系でいいかな、と。
ほんとにもうそろそろ決めないとやばいです(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43243049

この記事へのトラックバック一覧です: 完成~:

« テスト終わったよー | トップページ | 骨折しとったー »