外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 骨折しとったー | トップページ | スラもり3~ »

2011年12月10日 (土)

モンスターハンター

Img_0001

結局、スラもりは買いませんでした(笑
ので、モンハンの話でも。

4日ぐらい前の3DS OSアップデートで、
3DSソフトの体験版が配信されるようになりました。

その体験版にMH3Gの体験版があったので、ダウンロードしてみました。
PSPは持っていないので、モンハン初プレイです。

とりあえず、武器の名前的にガンランスを選択。槍銃とかかっけぇ(笑

Img_0002

初めてということもりますが、中々 難しいですね、これ。なれるまで大変です
キャラ移動がアナログパッドで、視点移動が十字キー移動というなんとも操作しづらい仕様。

こりゃ、アナログパッドアタッチメント必要だわ・・・

ちなみに、製品版は今日発売です(宣伝

« 骨折しとったー | トップページ | スラもり3~ »

コメント

ロトさん、こんにちは~

3DSのアップデートしてました

チューリップのCD買いましたけど、聴くともろ和製ビートルズ
昔の中古CDだから500円くらいで買えると思ったら1400円かかりました
ロトさんはスラもり買わなかったんですか
何か他に欲しいソフトがあるんですか

モンハンは苦手だからやりませんが人気あるよね~
アナログパッドは十字キーの上にあるね、確かにやり辛そう

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~ 遅くなって申し訳ないです

案外高いんですね。
今のCDと大して値段変わらないじゃないですか
特に欲しいソフトはないですが、どこにも置いてないです。
このままだったらスラもり買わなさそう・・・(笑

今一、モンハンの面白さが分からないですw
長いことプレイはできそうですが。モンハンは拡張スライドパットいりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43330965

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンター:

« 骨折しとったー | トップページ | スラもり3~ »