外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ピクミンッ! | トップページ | クーリースマスキャロルがー流れる頃にはー »

2011年12月23日 (金)

クーリスマスが今年もやってっくる~

24・25日は特に予定がないロトです。
恋人はパソコンですね・・・(ぇ

スラもりは現在、プレイ時間5時間程度。
ストーリーも終盤にさしかかりました。

ただ、ストーリーを終わらせてしまうと
続けれる気がしないので、終わらせるかどうか悩み中・・・

>>クラニン カレンダー
5月 オモテ面(スターフォックス)

Img_0010_2

ウラ面

Img_0011


« ピクミンッ! | トップページ | クーリースマスキャロルがー流れる頃にはー »

コメント

ロトさん、こんばんは~

クリスマスは僕も暇ですね
ブラウザゲームばかりやってます

スラもりは5時間で終盤ですか
RPGではなくアクションだから妥当なのかもしれませんね

僕も尻切れトンボですよ~
昔姓名判断の占いで自分の名前を占った時、そう指摘されてました
続かないんです

スターフォックスですか・・・これもまた分からない
シューティングっぽいですね
レースゲーのF-ZEROっぽいな~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

ブラウザゲームですか。
ロトも何かやること探さないと。スラもりか・・・

5時間ぐらいだろ、と思ってたんですけどね
プレイ時間ちゃんと見たら11時間でした(笑

とりあえず、ストーリーは終わらせれるんですけど
やり込み型のゲームはあまり続かないですね。

スターフォックスはロトもやったことが無いので、全く分からないです。
ゼビウスみたいなカンジですかね?
F-ZEROは、アンバサダーで配信されてたので プレイしましたが、酔いましたね(笑

ロトさん、こんにちは~

「神羅万象フロンティア」っていうブラウザゲームです
課金ゲーですが、基本無料なので無課金でもそこそこ楽しめますよ~

小坊の頃、マリオランドをやってましたが
5時間もかからずクリアできますが、楽しくて何回もやったなぁ

僕もやり込み型は最初は威勢いいのですが、すぐ諦めます
3DSにドラクエ5が刺さったままですし
ドラクエ8は竜神王1回倒しただけです

スターソルジャーだったらゼビウスっぽいですが
スターフォックスはなんか3Dっぽいですよね
F-ZEROもSFCのやつをやったことがある程度なのですが
酔わなかったですね
15年くらい前ですが、FPSっぽいのをやったことあるのですが酔いました
人の血まで再現されていて残酷だなって思いました

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

おぉ、こんなゲームあったんですね。森羅万象だ。
チョコ買ったこと無いけど。

何時間もやれるゲームってありますよね。
ロトの場合無双シリーズです

ドラクエ5は最後のすごろく場がクリアできなくて、やめました(笑
8は何故か、暗黒魔城都市で終わってます

3Dシューティングとはこれまた、酔いそうです
F-ZEROは操作がなれないからだったからかな。
いつの時代もFPSは酔うゲームなんですかね(笑

ロトさん、こんにちは~

神羅万象のゲームはカードのキャラが出てくるだけで
カードがなくても出来ますよ~
出費0円でも楽しめるゲームです

ほほう・・・ロトさんは無双が好きなんですね
千人斬りとかしてるんでしょうか、爽快感がたまりませんよね

僕はエスタークすら1回倒しただけです
8はそのあたりだと黒い人面樹の即死攻撃がやっかいでした

3Dシューティングと言えば、エースコンバットがあるじゃないですか
面白そうだけど難しそうですね
FPSは買ったことないです、15年前にやったやつはPCのゲームパッドのおまけについていたやつです

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

なるほど。
今度ヒマだったらやってみます。いつも、暇なんだけど(笑

3DSの無双には、千人斬りないんですよね。
ストーリーをやりつつ、キャラ全員をレベルマックスにするとかだけです。

エスタークは15ターン以内に倒せましたね。
わりかし楽にできた記憶があります

あぁ、エースコンバットですか!そういや、3DSのヤツいつ発売だったっけな
FPSは、ネットゲームのを何回かやったレベル。
ペーパーマンっていうのは、ポップなカンジで グロではないですよ

こんにちは~

3DSに千人斬りがないより、ロトさんレベルマックスにするんですか、すごいです
僕はそれこそクリアもしないで途中放棄してしまいます

エスタークは15ターン以内は無理でした
有能なモンスターがグレイトドラゴンとホイミンしかいない・・・

ペーパーマンって何ですか、FPSのゲームのタイトルか何かですか

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~
3DSのソフトをそれしか持ってなかったってのもありますね。
自分でもよくやったと思います(笑

グレイトドラゴンいいですよね。
キラーマシン強いですが、中々 仲間にならないですもんね

ゲームのタイトルです。
グラフィックはアニメ系です。それは、それで 好き嫌いあるかも知れませんけども

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43481617

この記事へのトラックバック一覧です: クーリスマスが今年もやってっくる~:

« ピクミンッ! | トップページ | クーリースマスキャロルがー流れる頃にはー »