外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 買っちゃったー 買っちゃったわー | トップページ | ピクミンッ! »

2011年12月21日 (水)

そういや、来週の月曜日で四周年なんだよな

気づけばもう12月も後10日で終わりですね。今年は早かった・・・

ちなみに次の月曜日、26日でこのブログも4周年を迎えます。これは、むしろ「まだ4年?!」ってカンジです(笑

今のところ特に考えてないですが、何かやりたいなー、とは思ってます。

>>クラニン カレンダー
3月 オモテ面(リズム天国)

Img_0006_2

   ウラ面

Img_0007_2

« 買っちゃったー 買っちゃったわー | トップページ | ピクミンッ! »

コメント

ロトさん、こんばんは~

もうすぐ4周年なんですね、おめで・・・は26日に

リズム天国って音ゲーでしょうか、よく分からないです
任天堂のゲームなんですね、知りませんでした

ロトさんは音ゲーとかやるんですか
ゲームセンターとかでよく見かけますね
ファミコンの頃は音ゲーとか無かったからなぁ・・・

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

いつの間にやらですね。4年以上やってる気分なんですけど・・・(笑

リズム天国はタイトルのごとく『リズムゲーム』ですよ~
それなりに面白いです。

音ゲーは苦手なゲームの一つです(笑
今は携帯ゲーム機でも太鼓の達人なんてのがありますね。
DSで太鼓の達人やったことありますが、無理ゲーでした。
それ以前にボタンを酷使するので、潰れそうだからやりづらいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43458119

この記事へのトラックバック一覧です: そういや、来週の月曜日で四周年なんだよな:

« 買っちゃったー 買っちゃったわー | トップページ | ピクミンッ! »