外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ブログにアップしてない切り絵公開 | トップページ | 完成~ »

2011年11月30日 (水)

テスト終わったよー

いやー、長き戦いが終わりました。とは言っても三日間だけでしたけど。

期末テストおわりましたよー 手応えは微妙です。英語はいつもよりできたカンジ。

技術のテストが、パソコンの範囲だったので P検準2級持ちのロトには屁でもなかったです(さり気に自慢すんな

他は微妙(笑


そうそう、昨日から全国のファミリーマートでスライム肉まんが発売されましたね

Images

色的にアレなので、わざわざ買いにこうとは思いません(笑

たまたま、ファミマを使う機会があったら 買います。多分。

→本日のブギーポップ途中経過

Img_0010

切り絵の方もずいぶん進みました。
もう少しで完成です。後は体を切り抜くか切り抜かないかですね

« ブログにアップしてない切り絵公開 | トップページ | 完成~ »

コメント

ロトさん、こんにちは~

3日間戦争終結おめでとうございます
微妙ですか・・・ってかP検準2級持ちなんですか、どうりで詳しいわけだわ・・・

ファミリーマートでスライムの肉まん確認しました
ロトさんも言っていましたが、色が青いせいかあんまり美味しくなさそうで買いませんでした

切り絵も中盤くらいでしょうか、頑張って下さい~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

昨日、社会と理科のテストが返って来ましたが、91点・81点と結構良かったです
親が将来役に立つだろ、ってことで 習いに行ってました。
エクセル、パワーポイントの使い方とか習いましたが ほとんど忘れてますよ(笑

美味しそうではないですよね。微妙に高いし。

今日中に完成すると思います。
完成したらアップしますね~

ロトさん、こんにちは~

やったじゃないですか、昔より点数上がってませんか?
これは入学祝いが楽しみですね

3級ならまだしも準2級はすごいですよ、それだけ努力した結果ですね

170円はちょっと高いかもしれませんね、売れ残ってたな

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

前の中間と比べるとかなり上がりました。
五教科だと合計で30近くも上がりましたよ。まぁ、今回は社会簡単だったからかな

4級、3級までは一発合格でしたが 準2級は三回ぐらいテスト受けました。
今やると全然点取れないと思います(笑

あんまり美味しくないとか聞くので、あまり冒険はできないですね
ネタにはなるんですけど・・・

ロトさん、こんにちは~

僕が中坊の頃は60~70前後を彷徨ってましたよ

エクセルは3級持ってますけど、2級クラスになると覚える関数の数が多くなるんですよね・・・

え・・・あの色・価格で美味しくないんですか、それは売れ残るな
僕は迷わず10円引き160円のポテトを店員に頼みました・・・

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

ロトも基本そんな感じですよ~
運が良ければ、85とか取ったりするカンジ。

エクセルはアベレージしか覚えてないです(笑

まぁ、ネットでそう見ただけなのでなんとも言えませんけどね。
ww 10円差ならロトは買ってそうです(笑

ロトさん、こんにちは~

なんか、3択の実力テストの運がいいんでなんとかなりましたけど
期末とかはどんどん下がっていきましたね
90点以上とか未知の世界です

平均ですか・・・少し復習すれば思い出すだろうし、問題はないですね

僕的に肉まん・ピザまん・あんまんとか不味いのってないイメージですが
スライムの不味い肉まんとか売って、イメージダウンにしかならない・・・

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

運勝負のテストっていいですね。まぁ、普通のテストでも
範囲が簡単とかだと、それはそれで運ですけどね

せめて、青色じゃなくて 白色にするべきでしたよね
見たカンジが青色1号・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43202764

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終わったよー:

« ブログにアップしてない切り絵公開 | トップページ | 完成~ »