外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« テリーのワンダーランド3D ディザーサイト公開 | トップページ | ブログにアップしてない切り絵公開 »

2011年11月26日 (土)

ブギーポップ 途中経過

Img_0006

さて、約1週間ほど前から始めた切り絵ですが ちゃくちゃくと進んでいます。
顔はほぼできたので、さぁ 体を切り進めて行こうか!

と思った矢先、学校の体育の授業で右手薬指を突き指してしまいましたorz
ナイフをうまく握れないから、思ったように切れない・・・

まぁ、休み明けに期末テストだから
丁度いいと言えばそうなるんだけど(笑

そうそう、スラもり3が3000円で売ってたぜ!
って話を友達に聞いたので近い内に買う・・・と思いますw

« テリーのワンダーランド3D ディザーサイト公開 | トップページ | ブログにアップしてない切り絵公開 »

コメント

ロトさん、こんばんは~

切り絵、綺麗ですね
影の部分とかどうやって決めてるんですか
ロトさんが絵師だったらいい絵師になったと思う

期末テストですか、やっかいですね、実力テストと違って教科も多いし
僕も中3の冬に足の骨にひびがありましたね、痛かったです

スラもり3000円ですか、買い時かもしれませんね
来月になったらゲーム屋に行くかな・・・

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんばんは~

既存の絵を切るだけなので影とかはあまり意識しませんね。
その絵の明るいところと、暗いところで切り分けるぐらいです。
実のところ、絵は模写以外は苦手なんですよ(汗

一日三教科で、3日間なので普通に授業するよりは、はるかにマシなんですけどね
まだ、痛みが少し残ってるので 骨折の線も考えないと

クリスマスプレゼントに買ってもらおうかな、
3000円だったら、買ってもらえそう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43150542

この記事へのトラックバック一覧です: ブギーポップ 途中経過:

« テリーのワンダーランド3D ディザーサイト公開 | トップページ | ブログにアップしてない切り絵公開 »