外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ひっさびっさの切・り・絵♪(ピカピカの一年生のリズムで) | トップページ | ブギーポップ 途中経過 »

2011年11月21日 (月)

テリーのワンダーランド3D ディザーサイト公開

Photo

本日、『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』のディザーサイトが公開されました

http://www.dragonquest.jp/terry3ds/

それに伴い、12月17日・18日に幕張メッセで開催される「ジャンプフェスタ2012」に出展も決定されました。

モンスターズは、初代ジョーカーと、イル・ルカのルカの方しか
プレイしたことないのでこれは嬉しいです

ジャンプフェスタの会場が幕張メッセじゃなかったら行けたのになー

インターネット通信対応予定みたいだし、楽しみだ。金ないけど

« ひっさびっさの切・り・絵♪(ピカピカの一年生のリズムで) | トップページ | ブギーポップ 途中経過 »

コメント

ロトさん、こんばんは~

先程は長文失礼しました~
そろそろロトさんも彼女が出来そうですね、高校入学したら楽しそうだな~

このPS1のやつ持ってたんですけど、やらずに売ってしまいました

DSのプロフェッショナルの方も買ったんですが、モンスター育成に行き詰って売ってしまいました
今回はモンスター数がすごいみたいですね

受験が控えてるとはいえ、クリスマスと正月があるじゃないですか~

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
こんにちは~

いえいえ、問題無いですよ
彼女ですかー どうでしょうね(笑
工業高校行くかもしれないから、微妙かも

やっぱり、この手のゲームは向き不向きがありますね
ロトはどんなゲームでも、忙してくてプレイできない期間があると
そのまま、やらなくなっちゃいますね。

それもそうですね!
お年玉貯金しとこう。高校入ったら、バイトもできるし。奨学金返さないといけないけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/43092532

この記事へのトラックバック一覧です: テリーのワンダーランド3D ディザーサイト公開:

« ひっさびっさの切・り・絵♪(ピカピカの一年生のリズムで) | トップページ | ブギーポップ 途中経過 »