外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の投稿

2011年10月30日 (日)

テストの結果

今月も明日で終わりですね。
10月31日というと、ハロウィーンがありますが 日本ではそんなの関係ないですね。

さてさて、以前の中間テストの結果ですが まちまちと言ったところでした。

割とできたほう、と言ってたのを考えると 低かった点数ですけど(笑

合計点数は、344。
ロトが特に決めてないけど、行くとしたらここ。
という高校に入るには、もうちょっと頑張らないといけないレベル。

もう11月ですし、早いとこ決めないといけないですね・・・

というか、そろそろ マジでパソコン自粛しないと。2ヶ月前から同じ事言ってるけど

2011年10月26日 (水)

終わったーよー

お久しぶりです、こんばんわ。言わずと知れたロトです。

いやー、終わりましたよ。え、何がって?テストですよー

つい先月から、塾行きだしたこともあって 今回のテストは中々デキが良かったです。

まぁ、毎回 似たようなこと言ってるんですけどね(笑

中間テストを終えて一安心!
と、いきたいところですが なんと一週間もしないうちには実力テストがあるというorz

まったく、テストテストテストって 何が楽しくてそんな事・・・

とかなんとか言ってる間にも受験は迫ってるのに、未だに志望校も何も決めてないし。

絶望だね!

2011年10月22日 (土)

どう森いつ発売されるんかな

どうも、今週は一度も更新していなかったので とりあえず更新。

ネタがないんで、内容も薄いですけどね・・・(笑

というか、明後日テストなんで 勉強しないといけないんだけども。


416

2012年の12月にドラクエ モンスターマスコットコレクションならぬ、

ドラゴンクエスト キャラクターマスコットコレクションが発売予定です

ラインナップは、シークレット含む 全6種。画像の5種に+1種か。

シークレットはべつにいいとして、この5種類全部ほしい(笑

どれがいらないとか、仕分けできないなぁ・・・

2011年10月18日 (火)

チェストオオオオオオオオオ

夜遅くこんばんは。みなさんのロトです(殴

というか、そんなに遅い時間じゃないけどね。

そんなことはいいとして、なんと!!!
今日から、中間テスト一週間前となりました。ドンドンパフハフーshine

はぁ、めんどくさい・・・

勉強しないといけないっていうのは、分かってるんですけど ついついパソコンしちゃう。

まぁ、でも 後一週間あるし、まだ大丈夫(笑

のんびりいこうよノンビリ(おい

2011年10月14日 (金)

文化祭

今日、学校で最後の文化祭がありました

最後のってのは、ロトの中学校生活において最後って意味です(分かっとるわ

ロトのクラスは橋本祥路さん作曲の『今』というのを歌いました。

結果は見事優勝。いえーい

まさか、最後の行事で優勝できるとは・・・

その後の昼食時に、ロトの班のメンバーが皆泣いてるので 思わず笑ってしまい鼻にご飯粒はいっちゃったよ・・・

これで 今のクラスでの行事は終わりかー

後は受験まっしぐら・・・
そんなオレは認めない!(笑

2011年10月 9日 (日)

なんやかんやで、結構 更新してるなー

Img_0001

三連休いいですねー

心置きなく起きてれます。まぁ、11時30頃には親に寝ろと言われるんですけどね。

その前に勉強しろと一喝されるんですけどね。受験生ってのも辛いなぁ・・・

さて、今日は 昨日の続きでジャンプ情報。はい、そこ ネタ稼ぎなんて突っ込まない。

スラもり3では、クエストが導入されるみたいです。

村人からのお願いときいて、それをクリアしたら ご褒美が貰える──

どの村人からクエストが受けれるかというと、キャラの上にドラクエ9のような噴出しアイコンがあるので そのキャラに話しかけるとクエスト受諾ができる。

クエストをクリアすることで、船の設計図が貰えるとかそんなカンジですかね。

やってみたいゲームだらけなんだけど。金ねーよぅ

2011年10月 8日 (土)

白3DSほしー

Img

今日発売のジャンプに、ドラクエXの情報とスラもり3の情報が。


先週もあったから、これからは 毎週ちょっとずつ情報だしてくのかな?

Photo

今週号は、ドラクエ10ならではの新機能オートランがなんちゃらかんちゃら。

ネットゲームでは、定番の機能ですね。画面上の地点をクリックしたら、そこまで自動で動いてくれる。

正直、そんなのは どうでもいいから早く料金をだな・・・

重要なのはそこなのに。それが分からない事には、買おうかどうかも決められない。

まぁ、Wii持ってないから ロトはまず買わないけどね(笑

2011年10月 6日 (木)

3DS新色、パンダカラー11月3日発売!

Photo

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2011/111006.html

ニンテンドー3DS「アイスホワイト」が11月3日に発売決定!
しかも15000円!これは買い!

今ので思い出したけど、アンバサダープログラムとか全然使ってねぇ。
というか、GBAのソフト配信っていつからだっけ・・・

なんだよ、アンバサダーって。一万円、キャッシバックしてくれよ。
アンサバダーだかアンバサダーだか分からなくなったじゃないか。

しかし、白い色いいですね。(赤色が出た時も同じようなこと言った気がする
ロトはオレンジ色が欲しかったんですけど、なんで青色なんか買ったんだろう。

しかも、一万円プラスで。いやー、3DSを買った時の自分が憎い。

2011年10月 5日 (水)

テストやべぇええええ

実力テストの結果が、304となんとも言えない点数だったロトです。
まさに、よくもなく悪くもない。といった感じ。

はぁ、勉強しないとねぇ・・・


Img

昨日、更新しそこねたので とりあえず、サッっとですがジャンプ情報を。

ドラクエXの方は特にこれといった事が書かれてなかったので、スルー。

Img_0001

もう一ページの方には、スラもり3といたストWiiの情報。
いたストWiiの方は、新マップを三種類と きせかえアイテム四種の紹介。

Img_00011

スラもり3は、船の紹介とモンスター紹介。
やまたのおろち船カッコイイ。かまっちも中々。

ドロザラーは・・・うん、かわいいよね(笑
しかし、発売日と値段がなぁ。

金ないよー

2011年10月 3日 (月)

テスト終わったー

第三回実力テスト終わりました。いろんな意味で。
全く出来なかった訳じゃないですけど、良くできたって訳でもないです。

テスト返ってくるの楽しみだけど、全然楽しみじゃない・・・(どっちだよ
まったく、受験とか考えた人は 何がしたかったんだろうね。

今日発売のジャンプにドラクエのページが2ページあったので
また明日、まとめます(笑

2011年10月 2日 (日)

ドラクエ10で職業何にする?

ドラクエXの基本職が発表されたので、
ここは投票の出番!(なんだそれ

今回のお題は、ドラクエXの基本職は何にする?
基本職なんて何でもいいわ、ってのが本音ですけど(笑

ただでさえネタがないので、ここは無理にでも作るしか・・・

てな、訳でみなさん ロトを助けると思って参加してくださいw

2011年10月 1日 (土)

10月ッだああああああああああああ

休み明けにテストあるけど、勉強道具を何も持って帰ってこなかったロトです

いやー、もう10月ですねぇ。あと2ヶ月で今年も終わりじゃん・・・
早い。恐ろしいほど早い。

そして、何気に 一ヶ月毎日更新達成しました。
最後の方は雑記ばっかりでしたけど。

その気になればできるもんですね。
まさか、あと2ヶ月ちょいで4周年でしかも受験生って時期に 毎日更新することになるとは思いませんでした(笑

この調子なら今月も毎日更新できる気がしてきた(調子に乗るな
まぁ、流石にもう塾もいってますし 毎日更新はできないですが 週2ぐらいのペースで更新したいと思います。

大概雑記になると思いますいけど

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »