外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« アンバサダープログラム in ヨッシーのたまご | トップページ | ドラゴンクエストX オンライン ~目覚めし五つの種族~ その2 »

2011年9月 5日 (月)

ドラゴンクエストX オンライン ~目覚めし五つの種族~

Dorakue_3

つい先程帰ってきましたロトです。とりあえず、今日だけで300件以上のアクセスにあることに驚きです。ドラクエ効果恐ろしや・・・

早いとこ記事書きたいんですが、今から 親の誕生日会ということで外食なので詳しくは後ほど書かせてもらいます

まぁ、もう既出のものばかりですが おおまかな仕様の方は


・WiiUとWiiで2012年に発売。ちなみにオンライン

・3DSと連動もあり

・ドラクエ10は利用料金が必要?

・ファミリーマートでスライム肉まんが発売

・五つの種族は『エルフ』・『オーガ』・『ドワーフ』・『ウェディ』・『プクリポ』

・スクエニの株大暴落

etc...

なんというか、オンラインはどうかと・・・ってカンジですね
また、帰ってきたら詳しく記事を起こすので

他のサイト様を見にいっていただいた方が賢明です(笑

« アンバサダープログラム in ヨッシーのたまご | トップページ | ドラゴンクエストX オンライン ~目覚めし五つの種族~ その2 »

コメント

なんかなぁ
オンラインにしてもいいのだろうか・・・

★コメント返信★
>>ペボくん
ですねぇ・・・
しかも、課金ときたらなんとも言えない気持ちになります。

当分先とはいえ、こんなにハード持ってるのに、次世代機まで買えと申すか・・・

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラさん
何故、そうした感がはんぱないですよね。
来年だったら卒業祝いとかでなんとかなるかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/41519159

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストX オンライン ~目覚めし五つの種族~:

« アンバサダープログラム in ヨッシーのたまご | トップページ | ドラゴンクエストX オンライン ~目覚めし五つの種族~ その2 »