外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« ドラクエ一番くじ。福引所スペシャル2 | トップページ | ドラクエX買う?買わない? »

2011年9月11日 (日)

鳥山さんの絵好きだけどなー

今日は特にネタはありません!HEY!
強いて言うなら、朝から五ツ木模擬テスト受けてました。8時から13時までぶっ通し。しんどいったらありゃしない。

16日ぐらいから、結果を郵送するとのこと。できることなら来ないで欲しい・・・

6149e03a

ドラゴンクエスト25周年記念BOOKたるものが発売されるらしいです。

竜王が日焼けしてるみたいなのと、人間キャラがガニ股じゃなければ・・・(笑

ドラキーって犬歯以外の歯も見えると何だか気持ち悪い

てか、メーダだけ昔と作画ぜんぜん変わってないじゃないか

« ドラクエ一番くじ。福引所スペシャル2 | トップページ | ドラクエX買う?買わない? »

コメント

ロトさん、こんにちは~

この本、買う予定ないけど、プレミア価格がつきそう~

なんで表紙の勇者の足がコナンみたいに棒なんだぁ
キメラの首もああだったっけか

ドラキーよくよく見てみると確かに歯が沢山はえてますね、違和感はそんなに感じませんでしたけど

鳥山さんの絵って魅力ありますよね
小坊の頃鳥山さんの絵を見て、「すごい!細部まで書き込まれてる!しかもかわかっこいい!アメリカン風だな~」と、思いました
スライム、ドラキー、竜王等はかわかわ~
3勇者、3賢者、ゾーマ等はテラかっこよす~とか
でも、鳥山さんの絵が受け付けないって人ってたまにいますよ、なぜかは分かりませんけど
ドラゴンボールも当時流行ったし、ドラクエが鳥山さんの絵じゃなかったら、こんなにハマってないと思います

★コメント返信★
>>ヒュルリルーラ
こんばんは~

勇者はずっと思ってましたが
よく見ればキメラもそうですね。首なげぇ

鳥山さんは主にメカの描き込み感は凄いですよね。キラーマシンとか完璧すぎる。
クロノトリガーの絵とかもカッコイイです。
鳥山さんの絵って、一枚絵でも躍動感とかありますよね。質感もすごいし。
神の領域ですよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/41635979

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥山さんの絵好きだけどなー:

« ドラクエ一番くじ。福引所スペシャル2 | トップページ | ドラクエX買う?買わない? »